『フローズンラムネ』4月17日発売
ほろっとした口溶けとひんやりとした新食感が楽しめるノンシュガーラムネ。「アナと雪の女王」のキャラクターをパッケージに採用
アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 川原浩)は、ノンシュガーラムネ『フローズンラムネ』を4月17日から発売します。
■商品特長
・キシリトールを100%※使用した新食感のフローズンヨーグルト味のノンシュガーラムネです。表面をコーティングしており、ひんやりとした口当たり、噛むとカリッとした食感、中味はほろっとした口溶けが楽しめます。 ※甘味料として
・「アナと雪の女王」のキャラクターであるエルサとアナをデザインした全4種類のパッケージです。裏面にはオラフもデザインしています。
■開発背景
健康意識の高まりで糖類ゼロ・糖質オフ商品に注目が集まっています。小袋ラムネ菓子では、ぶどう糖を高配合した商品や砂糖を使用した商品が主流である中、ノンシュガーでかつ食感にこだわったラムネを発売し、お客さまに新しい提案をしていきます。商品特長のひんやりした食感をイメージさせる「アナと雪の女王」のキャラクターをパッケージデザインに採用しました。
【商品概要】
商品名 フローズンラムネ
内容量 18g
発売日 4月17日
発売地域 全国
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像