ジェットスター、新ユニフォーム着用開始!ブランドムービー「飛ぼうぜ、広い広い空を」公開~ジェットスターグッズが当たるSNSキャンペーンも開催~
https://www.jetstar.com/jp/ja/takeoff
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新ユニフォームの着用を本日開始
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低運賃の空旅を提供するジェットスターが新時代を迎えるにあたり、ユニフォームに新たな色彩を採用
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新ユニフォーム着用開始に合わせて、ブランドムービーを制作、公開
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ジェットスターグッズが計25名に当たるSNSキャンペーン開催 【2024年11月29日12:00~12月4日11:59】
ジェットスター・ジャパン株式会社(本社:千葉県成田市、代表取締役社長:片岡優)は、本日11月28日より、新ユニフォームの着用を開始しました。
新ユニフォームは、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋を拠点とするジェットスターグループ全体の客室乗務員(キャビンクルー)、運航乗務員(パイロット)、空港地上職5000人以上のスタッフが着用します。ジェットスターグループにとって、ユニフォームの一新は20年ぶりとなります。
飛び立った飛行機の窓から見える空は、旅をより一層ワクワクさせてくれるとともに、思い出としても色濃く残る、特別な眺めであると私たちは考えます。新ユニフォームは、飛行機の窓から見える朝日と夕日からインスピレーションを得て、ソフトなオレンジと濃紺を採用してデザインされ、今年2月に発表されました。
発表後、ジェットスター・ジャパンでは次の旅への意欲をかき立ててくれる情景でもある“旅の空”をテーマにした「#飛ぶぜ旅の空」プロジェクトを展開。
見返すとワクワクしてまた旅に出たくなるような"旅の空"の写真を募集するキャンペーンを5月に実施し、集まった2,000枚以上の写真で“旅の空”のモザイクアートを制作しました。完成したアートは、現在成田国際空港第3ターミナルにて掲出され、テイクオフに向かう皆さまを“お見送り”しています。
さらに、ジェットスター・ジャパン就航12周年にちなみ、ひとりで飛行機に乗れるまでに成長した12歳の“初めてのひとりテイクオフ”を応援するキャンペーンを7月に実施。1人で飛び立つ、初めての“旅の空”へのドキドキをかき立てる企画として展開しました。
そしてこの度、新ユニフォームを本格導入するタイミングにおいて、これからも多くのお客様を“旅の空”へ連れ出す翼でありたいという想いを込めて、新たなブランドムービーを制作、公開するに至りました。
新ブランドムービーは、旅の準備をする主人公が自宅を出発、成田空港で友達と待ち合わせた後、まさにテイクオフするまでの間、旅へのドキドキワクワクが増幅していくその脇を、新ユニフォームを着たキャラクターが“マーシャリング”しながら導くという演出です。“マーシャリング”とは、到着した航空機を指定された駐機場(スポット)へ誘導する作業のこと。テイクオフに向かう主人公たちが、旅への期待を膨らませながらゲートに辿り着いた時、希望に満ちた新ユニフォームを身にまとったクルーが笑顔でお出迎えします。
また、新ユニフォーム着用開始を記念して、ジェットスターグッズが当たるXのフォロー&リポストキャンペーンも実施します。
ジェットスターでは、空を飛ぶドキドキワクワクをすべての人へという想いのもと、低価格でのフライトを実現することで、よりカンタンかつおトクな旅を可能にし、多くのお客さまとともに“テイクオフ”し続けてまいります。
■SNSキャンペーン概要
【キャンペーン名】 装い新たにテイクオフ!新ユニフォーム着用開始記念 フォロー&リポストキャンペーン
【応募期間】 2024年11月29日(金)12:00~12月4日(水)11:59
【応募方法】
① ジェットスター・ジャパン公式Xアカウント(@Jetstar_Japan)をフォローする。
② 対象の投稿をリポスト
【賞品】 ジェットスターグッズ詰め合わせ 25名様(5名×5日間)
※リポスト対象の投稿は11月29日~12月3日の毎日12:00頃に合計5回投稿され、お一人様につき各回1回ずつ(合計5回)ご応募いただけます。
※当キャンペーンは予告なく変更・中止となる場合があります。諸条件が適用されます。
【ジェットスター・ジャパンについて】
「日本の空、世界の空を、もっと身近に。」をビジョンとして掲げ、2012年7月より日本国内線、2015年2月からは国際線の運航を開始しました。現在、国内16都市・海外3都市に就航し、国内線18路線・国際線5路線を運航中。就航から累計5,000万人以上のお客さまにご利用いただいています。ジェットスター・ジャパンには豪カンタスグループ、日本航空株式会社、東京センチュリー株式会社が出資しています。
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