第35回リードジャパンカップにて第3期JMSCAパリオリンピック強化選手の森秋彩選手が優勝、3連覇を達成しました
ZETAがサポートする第3期JMSCAパリオリンピック強化選手の森秋彩選手大会成績のお知らせ
ZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)とスポンサー契約中である第3期JMSCAパリオリンピック強化選手の森秋彩(もり あい・18歳)選手が、2022年2月12日(土)-13日(日)に千葉県印西市にある印西市松山下公園総合体育館にて開催された第35回リードジャパンカップ(LJC)で優勝し3連覇を達成しました。
大会初日となる12日に予選が行われ、森選手は2本の課題のうちルート1で競技者の中で最高度である32+に到達、ルート2は完登して首位通過し、続く13日の準決勝は唯一ゴールタッチし高度40+に到達して首位をキープしたまま決勝に進出しました。
女子の決勝課題は高度20付近から強傾斜となり高度33付近までの核心部に苦戦しフォールする選手が続く中で、最終競技者であった森選手は核心部を安定したムーブでクリアし、6分の持ち時間を30秒以上残して唯一完登し圧倒的な強さで優勝しました。
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【森選手コメント】
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ボルダリングジャパンカップ(BJC)では思うような結果が出ず悔しい思いをしましたが、得意としているリード競技で練習の成果を出し切り、目標にしていた3連覇を達成できて嬉しいです。
これからもさらなる高みを目指して日々努力していきます。
森秋彩
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本大会で3連覇を成し遂げ、2014年に初参戦した第28回大会以降、通算5度目の優勝を飾りました。
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【森選手のリードジャパンカップ成績】
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第35回大会 優勝
第34回大会 優勝
第33回大会 優勝
第32回大会 2位
第31回大会 優勝
第30回大会 優勝
第29回大会 2位
第28回大会 12位
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そして男子の部では決勝で高度38まで到達した本間大晴(ほんま たいせい・22歳)選手が、第31回大会以降2度目の優勝となりました。
ZETAは引き続き世界で活躍する森秋彩選手を支援する形でスポーツクライミングをサポートしていきたいと考えております。
また今後も様々な形で社会に貢献して参ります。
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▼リードジャパンカップ2022 リザルト▼
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女子
1位 森秋彩(もり あい)
2位 小武芽生(こたけ めい)
3位 谷井菜月(たにい なつき)
4位 大田理裟(おおた りさ)
5位 柿崎未羽(かきざき みう)
6位 伊藤ふたば(いとう ふたば)
7位 中川瑠(なかがわ りゅう)
8位 阿部桃子(あべ ももこ)
男子
1位 本間大晴(ほんま たいせい)
2位 吉田智音(よしだ さとね)
3位 藤井快(ふじい こころ)
4位 緒方良行(おがた よしゆき)
5位 百合草碧皇(ゆりくさ あお)
6位 天笠颯太(あまがさ そうた)
7位 是永 敬一郎(これなが けいいちろう)
8位 西田秀聖(にしだ ひでまさ)
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▼リードジャパンカップ2022 結果詳細▼
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https://www.jma-climbing.org/competition/2022/ljc/result
【ZETA CX シリーズ製品ご案内】
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCHについて
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求したEC商品検索/サイト内検索エンジンで、大規模・高負荷に対応しており、ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化します。
キーワード入力時のサポート機能であるサジェスト機能やもしかして検索、ドリルダウン式絞り込みや事前に該当件数を表示するファセットカウントなど多彩な検索機能を有しており、パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。
▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICEについて
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
サイトそのものや提供する商品・サービスなどに対して、複数の評価軸を用いた多面な評価によるレビューコンテンツを、容易にサイトに実装できるエンジンです。
SEO対策にも有効とされる、点数による評価・フリーコメント・スタッフレスポンスなどの多彩な機能を有しているほか、投稿レビューデータの分析、A/Bテストでの活用、レビューの検索結果への反映などによって、サイトコンテンツの充実化が図れます。
購入検討中のユーザに対し、他の消費者のリアルな声を届けることは、ユーザ目線で透明性・信頼性の高いマーケティングの実現と、購買行動への強力なバックアップとなります。
▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMENDについて
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
個々のユーザーにパーソナライズされたオススメを表示するレコメンドエンジンで、協調フィルタリング・ルールベースフィルタリングをはじめ、複数のマッチングロジックを組み合わせ様々なデータを活用したオススメが可能です。
機械学習機能によって、購買履歴・閲覧履歴・検索履歴などの行動履歴を元に個々のユーザの特徴を把握し、気候情報やトレンド情報などの外部データとの連携、デバイスやフェーズでの出し分けにも対応しており自由度の高いレコメンドを実現します。
最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を喚起することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップにつなげます。
▼ OMO・DXソリューション ZETA CLICKについて
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
体験を提供する「店舗」と最適な情報を提供する「EC」をシームレスに繋いで顧客接点をデジタル化し、DX時代の新しいコマース体験を実現するソリューションです。
「店舗」と「EC」の双方の顧客データを一括管理することで、顧客行動・接客履歴・店舗情報といった自社データを連携・活用した戦略的なマーケティング施策を実施することが可能となります。
また「店舗」での接客をきっかけとしたオンラインショップや再来店での購入をスタッフ個人の実績として紐付けすることができるため、人事評価の明確化およびスタッフのモチベーションアップにも大きく貢献いたします。
——————————————————————————————————
お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
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●トップ企業ECサイトに採用されているZETA CX シリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社ベイクルーズ運営の「ベイクルーズストア」
https://zetacx.com/case/baycrews
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
・ミドリ安全株式会社運営の「ミドリ安全.com」
https://zetacx.com/case/midori-anzen-online-store
・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
https://zetacx.com/case/urban-research-online-store
今後も様々な業界にて大手企業の導入が続々と続きます。
■ZETA CX シリーズ一覧
・EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」
・レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」
・OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」
・レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」
・広告最適化エンジン「ZETA AD」
・予測・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」
■関連プレスリリース
・株式会社エドウインが運営する公式オンラインストア『EDWIN ONLINE MALL』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/edwin-online-mall-202201/2022/0126
・パナソニック コンシューマーマーケティング株式会社が運営する公式通販『Panasonic Store Plus』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/pcmc-panasonic-store-plus-202201/2022/0119
・株式会社アーバンリサーチが運営する公式オンラインショッピングサイト『URBAN RESEARCH ONLINE STORE』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/urban-research-online-store-202112/2021/1215
・株式会社アルペンが運営するグループ公式通販サイト『アルペングループオンラインストア』にてレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/recommend-engine/alpen-group-online-store-202112/2021/1214
・株式会社アダストリアが運営する公式WEBストア『.st(ドットエスティ)』にてレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/adastria-dot-st-202111/2021/1116
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■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・本社所在地:154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22サンタワーズセンタービル17F
・設立 :2006年6月
・資本金 :1億円
・代表者 :山崎 徳之
・事業内容 :CXソリューション「ZETA CX シリーズ」の開発・販売
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女子の決勝課題は高度20付近から強傾斜となり高度33付近までの核心部に苦戦しフォールする選手が続く中で、最終競技者であった森選手は核心部を安定したムーブでクリアし、6分の持ち時間を30秒以上残して唯一完登し圧倒的な強さで優勝しました。
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【森選手コメント】
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ボルダリングジャパンカップ(BJC)では思うような結果が出ず悔しい思いをしましたが、得意としているリード競技で練習の成果を出し切り、目標にしていた3連覇を達成できて嬉しいです。
これからもさらなる高みを目指して日々努力していきます。
森秋彩
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本大会で3連覇を成し遂げ、2014年に初参戦した第28回大会以降、通算5度目の優勝を飾りました。
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【森選手のリードジャパンカップ成績】
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第35回大会 優勝
第34回大会 優勝
第33回大会 優勝
第32回大会 2位
第31回大会 優勝
第30回大会 優勝
第29回大会 2位
第28回大会 12位
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そして男子の部では決勝で高度38まで到達した本間大晴(ほんま たいせい・22歳)選手が、第31回大会以降2度目の優勝となりました。
ZETAは引き続き世界で活躍する森秋彩選手を支援する形でスポーツクライミングをサポートしていきたいと考えております。
また今後も様々な形で社会に貢献して参ります。
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▼リードジャパンカップ2022 リザルト▼
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女子
1位 森秋彩(もり あい)
2位 小武芽生(こたけ めい)
3位 谷井菜月(たにい なつき)
4位 大田理裟(おおた りさ)
5位 柿崎未羽(かきざき みう)
6位 伊藤ふたば(いとう ふたば)
7位 中川瑠(なかがわ りゅう)
8位 阿部桃子(あべ ももこ)
男子
1位 本間大晴(ほんま たいせい)
2位 吉田智音(よしだ さとね)
3位 藤井快(ふじい こころ)
4位 緒方良行(おがた よしゆき)
5位 百合草碧皇(ゆりくさ あお)
6位 天笠颯太(あまがさ そうた)
7位 是永 敬一郎(これなが けいいちろう)
8位 西田秀聖(にしだ ひでまさ)
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▼リードジャパンカップ2022 結果詳細▼
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https://www.jma-climbing.org/competition/2022/ljc/result
【ZETA CX シリーズ製品ご案内】
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCHについて
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求したEC商品検索/サイト内検索エンジンで、大規模・高負荷に対応しており、ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化します。
キーワード入力時のサポート機能であるサジェスト機能やもしかして検索、ドリルダウン式絞り込みや事前に該当件数を表示するファセットカウントなど多彩な検索機能を有しており、パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。
▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICEについて
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
サイトそのものや提供する商品・サービスなどに対して、複数の評価軸を用いた多面な評価によるレビューコンテンツを、容易にサイトに実装できるエンジンです。
SEO対策にも有効とされる、点数による評価・フリーコメント・スタッフレスポンスなどの多彩な機能を有しているほか、投稿レビューデータの分析、A/Bテストでの活用、レビューの検索結果への反映などによって、サイトコンテンツの充実化が図れます。
購入検討中のユーザに対し、他の消費者のリアルな声を届けることは、ユーザ目線で透明性・信頼性の高いマーケティングの実現と、購買行動への強力なバックアップとなります。
▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMENDについて
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
個々のユーザーにパーソナライズされたオススメを表示するレコメンドエンジンで、協調フィルタリング・ルールベースフィルタリングをはじめ、複数のマッチングロジックを組み合わせ様々なデータを活用したオススメが可能です。
機械学習機能によって、購買履歴・閲覧履歴・検索履歴などの行動履歴を元に個々のユーザの特徴を把握し、気候情報やトレンド情報などの外部データとの連携、デバイスやフェーズでの出し分けにも対応しており自由度の高いレコメンドを実現します。
最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を喚起することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップにつなげます。
▼ OMO・DXソリューション ZETA CLICKについて
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
体験を提供する「店舗」と最適な情報を提供する「EC」をシームレスに繋いで顧客接点をデジタル化し、DX時代の新しいコマース体験を実現するソリューションです。
「店舗」と「EC」の双方の顧客データを一括管理することで、顧客行動・接客履歴・店舗情報といった自社データを連携・活用した戦略的なマーケティング施策を実施することが可能となります。
また「店舗」での接客をきっかけとしたオンラインショップや再来店での購入をスタッフ個人の実績として紐付けすることができるため、人事評価の明確化およびスタッフのモチベーションアップにも大きく貢献いたします。
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お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
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●トップ企業ECサイトに採用されているZETA CX シリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社ベイクルーズ運営の「ベイクルーズストア」
https://zetacx.com/case/baycrews
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
・ミドリ安全株式会社運営の「ミドリ安全.com」
https://zetacx.com/case/midori-anzen-online-store
・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
https://zetacx.com/case/urban-research-online-store
今後も様々な業界にて大手企業の導入が続々と続きます。
■ZETA CX シリーズ一覧
・EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」
・レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」
・OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」
・レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」
・広告最適化エンジン「ZETA AD」
・予測・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」
■関連プレスリリース
・株式会社エドウインが運営する公式オンラインストア『EDWIN ONLINE MALL』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/edwin-online-mall-202201/2022/0126
・パナソニック コンシューマーマーケティング株式会社が運営する公式通販『Panasonic Store Plus』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/pcmc-panasonic-store-plus-202201/2022/0119
・株式会社アーバンリサーチが運営する公式オンラインショッピングサイト『URBAN RESEARCH ONLINE STORE』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/urban-research-online-store-202112/2021/1215
・株式会社アルペンが運営するグループ公式通販サイト『アルペングループオンラインストア』にてレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/recommend-engine/alpen-group-online-store-202112/2021/1214
・株式会社アダストリアが運営する公式WEBストア『.st(ドットエスティ)』にてレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/adastria-dot-st-202111/2021/1116
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■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・本社所在地:154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22サンタワーズセンタービル17F
・設立 :2006年6月
・資本金 :1億円
・代表者 :山崎 徳之
・事業内容 :CXソリューション「ZETA CX シリーズ」の開発・販売
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