プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

jinjer株式会社
会社概要

【効率的な決済プロセスを実現】社内申請処理を効率化する「ジンジャーワークフロー」で申請内容に応じて承認ルートを変更する条件分岐機能を実装

jinjer株式会社

クラウド型人事労務システム「ジンジャー」を提供しているjinjer株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:桑内 孝志)は、ワークフローシステム「ジンジャーワークフロー」で、社内申請処理を効率化する新機能として、申請内容に応じて承認ルートを変更する条件分岐機能を2024年3月18日(月)に公開したことをお知らせします。

■新機能概要

今回の機能実装で、所属グループ、役職、計上部門、その他申請項目(金額、数値など)を基に承認プロセスの分岐を可能にします。これにより、組織のニーズに応じて具体的な承認ルートを設定できます。


▶機能実装後に実現可能な項目

以下の項目に応じた承認ルートの条件分岐が可能になりました。

・所属グループ・役職

・計上部門

・その他申請項目(金額、数値、プルダウン選択、ラジオボタン、チェックボックスなど)


▶所属グループ設定

申請者の所属グループに応じた承認ルートがより柔軟に設定可能となります。今回の機能実装により、複数のグループを条件に指定でき、申請プロセスの効率化とカスタマイズを実現します。

▶入力形式:金額/数値の項目設定

申請書に記載された数値または金額に基づいて、承認ルートを動的に変更することが可能となります。金額やその他の数値を含む項目に適用され、申請プロセスをより柔軟に対応させることを可能にします。

■「ジンジャーワークフロー」とは

申請承認業務の一元管理が可能。あらゆる申請フォームの作成や柔軟なワークフロー設定が可能なため、申請処理の手間を大幅に削減し、人事関連業務の生産性向上とペーパーレス化を実現します。

▶「ジンジャーワークフロー」サービスサイト:https://hcm-jinjer.com/workflow/


■クラウド型人事労務システム「ジンジャー」とは

「ジンジャー」は人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算など、人事労務の効率化を支援するクラウドシステムです。いつもの人事業務を「一元化されたCore HRデータベース」で効率化・自動化し、各システムにおける情報登録や変更の手間を削減します。

▶「ジンジャー」サービスサイト:https://hcm-jinjer.com


■会社概要

会社名:jinjer株式会社

所在地:東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿

代表者:代表取締役社長 桑内 孝志

URL:https://jinjer.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://hcm-jinjer.com/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

jinjer株式会社

31フォロワー

RSS
URL
https://jinjer.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
電話番号
-
代表者名
桑内 孝志
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2021年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード