【1月25日(火)ウェビナー】シンプルにはじめて本格的なマーケができる、MAのデータ管理術とは
株式会社シャノン(本社:東京都港区、代表取締役社長:中村 健一郎)は、MAを活用したデータ管理をご紹介するウェビナーを1月25日(火)に配信いたします。
■詳細・お申込みはこちら
https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/21994
2022年もますますオンライン化・チャネルの多様化が進み、顧客の興味に合わせたシナリオ設計の必要性は増してゆきます。
しかし顧客に合わせた情報提供を行おうとするほど業務が複雑化してしまいがちです。
「施策ひとつひとつのつながりが見えてこない」「複雑なシナリオを描いても結局運用に乗らない」などお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回のウェビナーでは、MAで一元管理したデータを活用し、シンプルな施策を入り口に段階的に本格的なマーケティングへ到達する方法をお伝えします。
例えば名刺のデジタル化からスタートし、MAで興味フラグやスコアなどデータの強化を行ってからシナリオなど本格的な施策へつなげて行く一連の流れをご紹介します。
ぜひこの機会にご視聴ください。
■開催概要
https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/21994
■ウェビナー内容
2022年もますますオンライン化・チャネルの多様化が進み、顧客の興味に合わせたシナリオ設計の必要性は増してゆきます。
しかし顧客に合わせた情報提供を行おうとするほど業務が複雑化してしまいがちです。
「施策ひとつひとつのつながりが見えてこない」「複雑なシナリオを描いても結局運用に乗らない」などお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回のウェビナーでは、MAで一元管理したデータを活用し、シンプルな施策を入り口に段階的に本格的なマーケティングへ到達する方法をお伝えします。
例えば名刺のデジタル化からスタートし、MAで興味フラグやスコアなどデータの強化を行ってからシナリオなど本格的な施策へつなげて行く一連の流れをご紹介します。
ぜひこの機会にご視聴ください。
■開催概要
タイトル | シンプルにはじめて本格的なマーケができる、MAのデータ管理術とは |
日時 | 1月25日(火) 15:00~16:00 (60分) |
参加方法 | 当日に視聴URLをお送りいたします。 |
参加費 | 無料 |
対象 | 企業のマーケティング部門、経営企画部門 |
お申し込みURL | https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/21994 |
■株式会社シャノンについて
シャノンは、クラウドテクノロジーをコアに、企業のマーケティング課題を解決する製品・ソリューション・サービスを提供しています。イベント、セミナー、マーケティングオートメーション、デジタルとアナログを組み合わせるデジアナマーケティングなどを実現するシャノンのマーケティング支援システムは、金融、IT・通信、製造業など業種を問わず、大規模から中規模まで多様なシーンでご利用いただいています。
社名商号 株式会社シャノン(英文:SHANON Inc.)
証券コード 3976(東証マザーズ)
設立 2000年8月
資本金 4億4869万円(2021年10月末現在)
代表者 代表取締役社長 中村 健一郎(なかむら けんいちろう)
所在地 東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル4階
事業内容 クラウド型マーケティングソリューションの企画・開発・販売・サポート
マーケティングにかかわるコンサルティングおよびサービスの提供
URL https://www.shanon.co.jp/
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社シャノン マーケティング部
TEL:03-6743-1565
E-mail:marketing@shanon.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像