「小梅×My365 みんなの恋フォトコンテスト」 2013年5月31日(金)から写真SNSアプリ「My365」で募集開始 ~ 小梅の“甘ずっぱい、恋ずっぱい”世界観を写真で再現! ~
株式会社ロッテは、株式会社シロクが提供する一日一枚、印象的な瞬間を写真におさめてカレンダーに残す思い出共有アプリ「My365」にて、ロッテのロングセラーキャンディ「小梅」をテーマにしたキャンペーン「小梅×My365 みんなの恋フォトコンテスト」を2013年5月31日(金)より実施します。
これは、学生からのアイディアを元に企画したものです。昨年、早稲田大学商学部・恩蔵直人教授のゼミにて“ロッテ商品のブランド育成”の課題に取り組み、小梅を題材としたチームから発表された「恋フォト」企画を具現化しました。小梅の甘ずっぱい恋ずっぱい世界観を写真で表現し、他のスマートフォンユーザーと共有する、女性向けの参加型キャンペーンです。
<キャンペーン概要>
■キャンペーン名
「小梅×My365 みんなの恋フォトコンテスト」
■キャンペーン内容
(1)「My365」アプリからテーマに沿った写真を投稿。
(2)選出した12枚の写真について、小梅モバイルサイト内で投票。
(3)グランプリ~12位までの入賞者には賞品を贈呈。
■テーマ
「ワタシの恋の宝物」
【応募】
■応募先
My365アプリ<iphone/アンドロイド 対応>から画像を投稿
※応募するには、アプリのダウンロードが必要
■応募期間
2013年5月31日(金)15:00~6月17日(月)14:59
【投票】
■グランプリ投票先
モバイルサイト「小梅だより アフタースクール」 http://ko-ume.jp/
■投票期間
2013年6月21日(金)0:00~7月23日(火)23:59
【賞品】
■グランプリ
デジタル一眼レフカメラ(1名)
■2~12位入賞者
ロッテお菓子詰め合わせ ※順位により内容が異なる場合があります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像