プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社コメ兵ホールディングス
会社概要

mi luna(ミ・ルーナ)、「バーニーズ ニューヨーク神戸店」でSPRING POPUPを開催 2023年3月3日(金)~3月26日(日)

新生活にぴったりな定番のリングコレクションにパープルサファイアやスターサファイアなど新しい天然石が登場~天然石に込められた意味や好みのカラーからジュエリーをご提案~

株式会社コメ兵ホールディングス

日本最大級のリユースデパートを運営する株式会社コメ兵(以下、KOMEHYO)と環境と人に優しいブランドやライフスタイルをプロデュースする株式会社ルナヴィスタが展開するサステナブルジュエリーブランド「mi luna(ミ・ルーナ)」が、2023年3月3日(金)~26日(日)の24日間限定で、「バーニーズ ニューヨーク神戸店」(兵庫県神戸市)にて「mi luna SPRING  POPUP」を開催します。普段はWEBサイト(https://shop.miluna.tokyo/)や一部店舗でしか販売していない「mi luna」を、直接みて、触れて、選べる機会です。ぜひご利用ください。

  • バーニーズ ニューヨークへの出店背景

国内外問わずサステナブルな取り組みを行っているブランドを応援したいという想いを持つバーニーズ ニューヨークが、「mi luna」の取り組みに共感されました。その結果、2022年5月「バーニーズ ニューヨーク西武渋谷店」、2023年1月に「バーニーズ ニューヨーク六本木店」でのPOPUPが実現。会期中は「mi luna」を知らなかった多くのお客様にmi lunaの商品や一度ジュエリーとして輝きを放った天然石やパールをリデザインして職人の手により生まれ変わらせる取り組みを知っていただきました。
 
 前回のPOPUPの好評を受けて、「mi luna」初の神戸開催となる「バーニーズ ニューヨーク神戸店」でのPOPUPの開催が決まりました。「バーニーズ ニューヨーク神戸店」のお客様は、フェミニンなスタイルや華やかな天然石を好まれる方が多いため、定番のリングコレクションを中心に展開します。また、POPUPに合わせ定番のリングコレクションにパープルサファイア、イエローサファイア、スターサファイアなどの天然石が初登場します。
 
 入学式などのイベントに自分へのご褒美として、大切な方への贈り物として、お好きなカラー、宝石に込められた意味を考えながら自分に合う特別なジュエリーと出会う機会をご提供いたします。
 
  
  

  •  天然石に込められた意味

ジュエリーを選ぶ方法は、好みのカラー、自分の誕生石、宝石の意味など様々です。天然石の意味を知ることで自分だけの特別なジュエリーとしてより愛着が湧くかもしれません。
 参考サイト:「mi luna Magazine」  https://magazine.miluna.tokyo/
 
  


  • 展開商品のご紹介

バーニーズ ニューヨークのラグジュアリーな雰囲気を楽しむお客様に合わせ、シンプルで色鮮やかな天然石や良質なパールをセレクトしました。素材もK10のイエローゴールドやシルバー925などを使っているため安心して長くお使いいただけます。
 
  
 1.ドロップリングに3種類の天然石が初登場
 一粒だけでコーディネートの主役になってくれる、ころっとした天然石ドロップリング。うるうるとした鮮やかな輝きが気分を高め、印象的な手元にしてくれます。


【スターサファイア 】石言葉:幸運、リラックス【スターサファイア 】石言葉:幸運、リラックス


 
 
  

【ラピスラズリ】 石言葉:真実、健康【ラピスラズリ】 石言葉:真実、健康


 
  

【クォーツ】 石言葉:純粋、無垢【クォーツ】 石言葉:純粋、無垢




  

2.ベイビーリングに3種類の天然石が初登場 

重ね付けでこなれ感を出しても、一連でさりげなくつけても可愛いアイテムです。


【パープルサファイア】 石言葉:向上、集中、安定【パープルサファイア】 石言葉:向上、集中、安定


  


【イエローサファイア】 石言葉:集中力、自信【イエローサファイア】 石言葉:集中力、自信


  


【グリーンサファイア】 石言葉:慈愛、永遠の愛【グリーンサファイア】 石言葉:慈愛、永遠の愛


 
 3.その他の商品ラインアップ


 
  

  • 「mi luna SPRING  POPUP」概要

開催期間:2023年3月3日(金)~3月26日(日)
 営業時間:11:00~20:00
 場所:バーニーズ ニューヨーク神戸店 1階
 
  
 
  

  • サステナブルジュエリー「mi luna(ミ・ルーナ)」


誕生の背景
 「mi luna」は、ファッションの取り組みとしてSDGs(Sustainable Development Goals)を起点として注目されている「サステナブル(持続可能)な生産と消費」を目指します。ブランドリユースのKOMEHYOが環境と人に優しいブランドやライフスタイルをプロデュースする株式会社ルナヴィスタと運営しているジュエリーブランドです。2011年から開始していた“リメイクジュエリー”の技術を活かし、2019年「製造にこだわり、職人の技術伝承に貢献する」ジュエリーブランドとして立ち上げました。「地球からの贈り物である天然石が、時を超えて人から人へと受け継がれ、輝き続けて欲しい」 という想いのもと、KOMEHYOで買取った天然石やパールそのものの魅力を感じられ、かつジュエリーとしてのファッション性を高めたシンプルなデザインの商品へと生まれ変わらせています。
 公式HP   : https://shop.miluna.tokyo/

公式Instagram:https://www.instagram.com/miluna_jewelry
  
 
  

  • 株式会社コメ兵 会社概要

会 社 名           : 株式会社コメ兵
 代 表 者           : 代表取締役社長 石原 卓児
 本社所在地           : 愛知県名古屋市中区大須3丁目25番31号
 設 立 年 月           : 2020年(令和2年)5月
 U  R  L            : https://komehyo.co.jp

事 業 内 容           :
 コメ兵はリユースをより身近に、便利で、安心できるものに進化させるべく、 リユース市場の価値向上を実現する取り組みを進めています。 専門の鑑定士とAIなどのリユーステックによる真贋判定や品質チェック、 商品メンテナンスなどを丁寧におこなうことで、独自に仕入れた商品に信用をのせ市場に提供しています。 オフラインとオンラインのシームレスな購買体験を目指し、お客様や社会の「好奇心」をうみだすことで、 リユース市場全体のスタンダード向上と、サステナブルな社会を実現していきます。
 
  

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
位置情報
兵庫県神戸市イベント会場
関連リンク
https://shop.miluna.tokyo/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社コメ兵ホールディングス

26フォロワー

RSS
URL
http://www.komehyo.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
愛知県名古屋市中区大須3-25-31
電話番号
052-242-0088
代表者名
石原 卓児
上場
東証2部
資本金
18億378万円
設立
1979年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード