【6月16日開催】「エモい」を生む!Z世代マーケティングの極意 ~行動・心理・SNSから切り開く!4つのアプローチとは?~
株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)が運営するNo.1*の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」が主催するマーケティングセミナーイベント「第10回メディアレーダーWEEK 2023夏」にて、Z世代マーケティングについての専門家たちが6/16(金)に登壇します。視聴申し込みは無料です。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar1781.html?a=pt
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- セミナー概要
本セミナーでは、Z世代の心を掴み「エモい!」を生むマーケティングの極意を伝授します。今回は「Z世代マーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
▼詳細・お申込みはこちらから
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※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
- セミナー詳細
2023年6月16日(金)11:00~13:00
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム
・貝印株式会社様の成功事例から見る 「共創」マーケティングで”Z世代をファン化させる鍵”とは?
株式会社マイナビ 課長 鈴木 麻友
コンテンツメディア事業本部 若年層マーケティングプランナー
2017年、大学生コミュニティ「学窓ラボ」を立ち上げ。
全国300名以上の大学生組織を束ねるコミュニティマネジメントの傍ら、
Z世代との共創プロジェクトを通じて、企業の課題解決に携わる。
2020年より、高校生向けビジネスコンテスト「マイナビキャリア甲子園」運営責任者に着任。人や組織の熱意を育てることが好き。
・Z世代に向けた今話題のTikTok・Instagram施策の成功例
株式会社bibin 営業部長 鈴木 雄太
1995年生まれ、福島県出身。bibinの立ち上げメンバーとして営業部門を管掌。国内・韓国を中心に、多数のクライアントのSNSプロモーションを担当。立ち上げ当初にクライアント様の悩みを受けて「インフルエンサーギフティングサービス」を創出。200社以上との取引を実現し、多くの『バズり投稿』や『TikTok売れ』を実現。最適なインフルエンサーマーケティングを専門に行い、会社設立から広告主と共に成長のできるパートナーとして日々従事しながら、プライベートでは二児のパパとして子育てに奮闘。
・中高生の行動に基づくスマホ学習アプリ広告について~学習意欲の高い中高生へ無駄のないアプローチを実現~
Go Good株式会社 代表取締役 谷口 康忠
滋賀県出身。2010年からNTTコミュニケーションズ株式会社でマーケティング、セールス、オペレーションに渡るDX業務に従事。
2021年より株式会社明光ネットワークジャパンにDX推進長として参画。
2022年より取締役DX戦略本部長就任(現任)。
また、株式会社明光ネットワークジャパングループ初の社内ベンチャー企業としてGo Good株式会社を設立、代表取締役社長に就任。
趣味は子供と遊ぶこと、焚火。
・大学生のシラバス・アンケートデータに基づく新たなマーケティングの形
株式会社ペンマーク 代表取締役 横山 直明
1997年生まれ。慶應義塾大学4年。
高校時代からフリーランスとしてウェブ制作やアフィリエイトなどの活動を行う。
2018年12月にペンマークを設立。自身が留年した経験から履修管理SNS「Penmark」をリリースし、慶應生の約80%が利用するサービスに成長。2022年には前澤ファンドよりシリーズBラウンドの資金調達を実施。現在は大学生活のDXを推進するべく、大学生に特化したサービスを複数展開。
・質疑応答
▼詳細・お申込みはこちらから
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▼第10回メディアレーダーWEEK 2023夏について
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week10?a=pt
▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt
- メディアレーダーについて
2023年3月、会員数10万人を突破いたしました。
https://media-radar.jp/
- 株式会社アイズについて
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2022年9月
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