販促特化型マッチングサイト「ハンソクエスト」提供サービス『はじめての展示会』、自然派ケアブランド「cocone(ココネ)」のPOPUPイベント装飾を受注
国内唯一*1の販促特化型ビジネスマッチングサイト「ハンソクエスト」(https://hansokuest.jp/)は、自然派ケアブランド「cocone(ココネ)」のPOPUPイベント装飾を受注し、施工を担当いたしました。本イベントは国際女性デーに合わせ、東京・渋谷にて開催され、シンボルであるミモザの黄色を基調とした空間デザインを施しました。
*1:2025年3月時点、自社調べ

■背景・課題
本案件は、福岡に拠点を置くECブランドが東京・渋谷にてPOPUPイベントを展開するにあたり、現地で施工を行う業者を探していたことからスタートしました。当社は、ご予算に合わせたツール提案と現地調査、採寸、入稿テンプレート作成からサポートさせていただき、受注に至りました。
■制作内容
国際女性デーのシンボルであるミモザの黄色をイメージカラーとし、統一感のあるデザインを施しました。空間全体を鮮やかに演出し、来場者にブランドのメッセージを伝える特別なPOPUPイベントとなりました。

■企業詳細
会社名:株式会社はぐくみプラス
事業概要:健康食品・化粧品の販売やそれらに付随する商品の販売
URL:https://www.hugkumiplus.net/
■「ハンソクエスト」サービス『はじめての展示会』とは
販促特化型マッチングサイト「ハンソクエスト(https://hansokuest.jp/)」内のサービスの一つです。
・はじめて展示会に出展予定だが、何を用意したらいいか分からない
・どの程度予算を組めばいいか分からない
・出展までに時間がない
このようなご要望に対し、展示会の規模に合わせた3つのパックを開発しました。3つあるパックの中から1つを選ぶだけで、展示会出展が可能となるサービスです。

【本プレスリリースに関するお問い合わせ先】
TEL:03-6284-3014 / MAIL:info@pxc.co.jp / https://pxc.co.jp/contact

PXC株式会社
本社:〒110-0016 台東区台東4-19-9 山口ビル7 7階
代表取締役CEO : 菅野健一、代表取締役COO:飯澤満育
事業内容:
ハンソクエスト事業グループ:セールスプロモーションのDX化/セールスプロモーションに関連する企画、デザイン、制作、及び運営販促物の企画、製造/キャラクターグッズの企画、製作、販売に関する事業/EC事業
AMAIZIN事業グループ:AIを活用したデジタルマーケティング事業/クラウドワーカーエンパワーメント事業
Webサイト: https://pxc.co.jp/
すべての画像