ジオコード、Yahoo! JAPAN セールスパートナー727社の中から「広告運用認定パートナー」28社に選出
Yahoo! JAPAN セールスパートナーとは
Yahoo! JAPAN セールスパートナーとは、主にYahoo!広告を総合的に活用し、優れた実績のあるパートナーに与えられる称号です。そして、このセールスパートナーの中から、LINEヤフーが、広告運用、動画広告、広告審査の各分野において優れた実績があると認めるパートナーは、「認定パートナー」として選出されます。今回ジオコードは、セールスパートナー727社の中から、他の27社とともに広告運用分野における認定パートナーに選出され(上位3.85%に付与されるステータス)、今回で3年連続での選出となります。なお、一定の売上基準を満たしたセールスパートナーには半期ごとに「★(星)」が進呈されており、ジオコードは現在2つ星パートナーとなっています。
ジオコードは今後も、「Webマーケティングとセールステックを活用し、顧客、社会にとって有益なサービスを創る。」という企業理念を実現すべく、2009年から培ってきた広告運用の高いスキルと豊富な実績を活かし、企業のWebマーケティングやWeb広告における課題の解決ならびに広告効果向上の支援に尽力してまいります。
Yahoo! JAPAN セールスパートナーの一覧:https://www.lycbiz.com/jp/partner/sales/yahoo/list/
各分野の認定パートナーの一覧:https://www.lycbiz.com/jp/partner/sales/yahoo/
Web広告サービスの業績推移
社会のデジタル化が進むなかでインターネット広告市場は引き続き拡大傾向にあり、その追い風を受けて、10月13日発表の2024年2月期第2四半期決算では、Web広告の売上高が前年同四半期比+22.7%の水準で進捗しています。今後も、Web広告の需要増の波を捉えて、事業の拡大に尽力していきます。
ジオコードのWeb広告運用サービスについて
ジオコードは、14年以上に渡りWeb広告運用サービスを提供している老舗のWebマーケティング会社です。
累計アカウント数2,120件、運用アカウント数495件の豊富なWeb広告運用実績と、GoogleやYahoo!に認められた確かな広告運用力があります。Googleが主催する「Premier Partner Awards」では、5期連続の国内ファイナリストに選出されており(※1)、Yahoo!のパートナー制度では、2つ星の代理店として認定を受けると同時に、国内で28社のみの広告運用認定パートナーとして選出されています(※2)。
(※1)2018年、2019年、2021年、2022年、2023年(2020年は感染症拡大の影響で未開催)
(※2)Yahoo!マーケティングソリューション セールスパートナー 認定パートナー(★★)
【サービスサイト】https://www.hp-company.net/
【運営メディア「Web広告マガジン」】https://www.hp-company.net/magazine/
株式会社ジオコードについて
ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業管理/MAツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
Webマーケティング&営業DXで、集客から、受注までの全てを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
社 名:株式会社ジオコード
代表者:代表取締役 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億5,857万円(2023年2月末現在)
上 場:東証スタンダード市場 証券コード:7357
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/
■ お問い合わせ先
<Web広告サービスについて>
株式会社ジオコード
Web広告課
メール:info@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081
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