産直アウルTVCM放映記念! 総額100万円のクーポンが当たる!プレゼントキャンペーン実施
2022年10月15日(土)~10月31日(月)
- キャンペーン概要
産直アウルでは、登録生産者が出演する新TVCM「産直アウル みんなで合唱」編を福岡エリアにて10月15日(土)より放映を開始いたしました。CMでは22軒の登録生産者が出演し、産直アウルのオリジナルソングにのせて、こだわり抜いて栽培・生育された農林畜水産物の魅力をアピールしています。
そしてこの度、CM放映を記念して、総額100万円のクーポンが抽選であたるキャンペーンを10月15日(土)より開始いたします。対象期間中に産直アウルでご購入いただいた方の中から抽選で、1等の10,000円が10名様、2等1,000円が100名様、3等の500円が1.600名様に当たります。おひとり様何度でもご応募可能となっていますので、ぜひこの機会に産直アウルの新鮮食材をお楽しみください。
キャンペーン名 | TVCM放映記念 総額100万円が当たるプレゼントキャンペーン |
キャンペーン特集サイト | https://owl-food.com/features/tvcm_cp_2210 |
開催期間 | 2022年10月15日(土)10:00~10月31日(月)23:59 |
抽選内容 | 1等:10,000円×10名 2等:1,000円×100名 3等:500円×1,600名 |
応募条件 | ・対象期間中に産直アウルでご購入いただいた方 ※期間中にキャンセルとなった注文は対象外 ・日本国内在住の方 |
注意事項 | ・お一人様何度でも応募可能ですが、当選回数は1回とさせていただきます。 ・一度ご応募いただいた後の撤回・登録内容の変更はできません。 ・未成年者の方は保護者の同意を得たうえでご応募ください。 ・本キャンペーンの内容につきましては予告なく変更、中止、終了する場合があります。 |
- 農林畜水産物の産直サービス「産直アウル」
生産者様がオンライン上で農林畜水産物を消費者に直接販売できるウェブサービス「産直アウル」は市場を通すことなく生産者様と購入者をダイレクトでつなぐ Web マーケットです。「自立自走可能な地方創生の実現」をビジョンに掲げ、生産者様が販売したい商品の内容量や値段を自由に決めることができ、“良いものを良いもの”として消費者にとどけることができる仕組み をつくることで “生産者様・地域産業者の原動力になりたい”と考えています。
- サービス概要:産直アウルは消費者と 生産者様を繋げるプラットフォーム
採れたての食材を農家・漁師自身が発送して、直接顧客に届けます。直送だからこそ格別な味や新鮮さを楽しむことができます。また、生産者様と消費者がオンライン上で自由にやり取りできる”チャット機能” や生産者様がブログ感覚で情報発信ができる“ボード機能” があることで、購入を希望する消費者は知りたいことを聞いて、疑問を解消することができます。同時に、生産者様は自身が作った農林畜水産物の良さを直接アピールでき、双方にとってWin Win の関係になっています。
さらに、生産者様にとっては、産直アウルへのツール利用料も無料で、かつ、 自由に価格を設定できることで、従来の販売ルートよりも高い収益率を実現することも可能になります。
・サービス提供開始日:2019 年 12 月 23 日
・URL: https://owl-food.com/
・利用生産者様数: 3,500軒以上
- レッドホースコーポレーション株式会社
本社:〒130-0015 東京都墨田区横網1-10-5 KOKUGIKAN FRONT BUILDING 2階
設立:1964 年 3 月
代表者:代表執行役グループCOO 宮本 隆温
事業内容:地域産業支援及び活性化事業、コンシューマー事業、エデュテインメント事業(eスポーツ)、ギフト事業
URL: https://www.redhorse.co.jp/
- 本リリースに関するお問い合わせ先
担当:城所(じょうしょ)
e-mail:service-info@redhorse.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像