プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社メディアジーン
会社概要

クリーンビューティーブランド7NaNaturalの1st Anniversaryキャンペーンがいよいよ開始!数量限定ノベルティプレゼント、すべての商品が7%OFF

メディアジーン

株式会社メディアジーン(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:今田素子)のクリーンビューティブランド『7NaNatural(ナナチュラル)』(http://nanatural.jp/)は、2023年3月17日にデビュー1周年を迎えるにあたり、感謝の気持ちを込めた1st Anniversaryキャンペーンを実施いたします。

 

1st Anniversaryキャンペーンではスペシャルノベルティとして、opnnerのいわやかほさんとコラボレーションしたTattooシールを制作し、7NaNaturalの商品を5,000円以上お買い上げされた方、先着200名にプレゼントいたします。※在庫がなくなり次第終了となります。

 

ハートやキラキラ、“HUG MY EVERYTHING”のメッセージなど、さまざまな絵柄にわくわくがとまらない、メイク&Tattoo体験を楽しんでみてください。
 

さらに、3月17日から1か月間、7NaNatural全商品が7%OFFでお買い求めいただけるキャンペーンも実施。ぜひこの機会に、天然由来成分100%の高発色カラーをお試しください。
※全商品7%OFFのキャンペーン期間は、3月17日(金)11時から4月16日(日)23時59分までとなります。

--
▼7NaNatural / ナナチュラルについて

2022年3月にデビューした「人生も、世の中も、ナナイロに。」をコンセプトに掲げるクリーンビューティーブランド。デビュー第1弾となるアイテムは、 唇や目元、頬などに使えるマルチ仕様の7色のカラースティックとカラーパレット。天然由来成分100%でありながら高発色で、うるおいながらもベタつきにくく発色のコントロールがしやすいことが特徴。コスメロスの問題にも着目し、使い切れるミニサイズ設計かつ使い終わった容器の回収・リサイクルまで取り組むなど「ひとと社会が抱える課題」の解決にも積極的に取り組んでいる。
サステナブルコスメアワード 2022 インクルーシブデザイン部門 審査員賞、エル クリーンビューティアワード 2022 ポイントメイク部門 ブロンズ賞受賞。

<ブランドアカウント>
公式サイト・オンラインストア
http://nanatural.jp/

公式Instagram
https://www.instagram.com/7.nanatural/

▼株式会社メディアジーンについて
ミレニアル世代のための経済メディア『Business Insider Japan』やテクノロジー&製品情報メディア『GIZMODO』、インクルーシブな未来を拓くコミュニティ&メディア『MASHING UP』、ガジェット特化のクラウドファンディングサービス『machi-ya』など、ターゲット・コミュニティにむけた12のメディアと、3つのコマースサービスの計15ブランドを運営しています。
https://www.mediagene.co.jp/

【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社メディアジーン 広報担当
https://www.mediagene.co.jp/about#contact

 

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.mediagene.co.jp/2023/03/17789.html
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社メディアジーン

9フォロワー

RSS
URL
https://www.mediagene.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区円山町23-2 アレトゥーサ渋谷
電話番号
-
代表者名
今田素子
上場
未上場
資本金
7754万円
設立
1998年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード