MASH GROUP × niaulab by ZOZO マッシュ社員が自社ブランドをMIXした”似合う”スタイリングを体験!
マッシュグループのアパレル&コスメ計14ブランドを横断し、新しいスタイリングを提案する新企画
本企画はマッシュグループの各ブランドの社員やインフルエンサーが、マッシュグループのアイテム約900点を集結させた似合うラボで、超パーソナルスタイリングサービスを体験する新企画です。ZOZO独自のAIとプロのスタイリストが、マッシュグループのアパレルとコスメのカテゴリーやブランドを横断して、複数のブランドアイテムを使用した新しいスタイリングを提案します。体験する各ブランドの社員が、自身のSNSやブランドの公式SNSを通じてブランドをMIXしたアイテムの組み合わせやアイテムの魅力を発信することで、お客様に対して、新しいブランドやアイテムとの出会いだけではなく、ブランドの新たな一面やアイテムの組み合わせの可能性など、多角的な出会いを提供する狙いです。
さらに、本企画で提案されたスタイリングの詳細は、4月10日(水)にZOZOTOWN上で公開を予定しているスペシャルコンテンツでも紹介する予定です。
当社は、似合うラボを通じてブランド様とさまざまな企画に取り組むことで、ファッションをより楽しんでいただける機会を提供してまいります。
<企画概要>
企画名 :MASH GROUP × niaulab by ZOZO
期間 :3⽉9⽇(土)~3月17日(日)
場所:似合うラボ(東京都渋谷区神宮前 4-25-15 エスポワール表参道ビル 地下1階)
展開ブランド :計14ブランド(アパレル10ブランド、コスメ4ブランド)
SNIDEL、FRAY I.D、LILY BROWN、Mila Owen、FURFUR、emmi、styling/、CELFORD、SNIDEL HOME、MIESROHE、Cosme Kitchen、Celvoke、to/one、SNIDEL BEAUTY
※マッシュグループの社員・インフルエンサーが体験する企画です。
<株式会社ウサギオンライン EC事業部 2課 課長 島本 健史様からのコメント>
本企画を通して、通常の店舗では難しいアパレルとコスメの両軸を備えたスタイリング提案の場にしていただくことが実現しました。誰もが一度は悩んだことがある“似合う”にフォーカスし、解決案を提案する似合うラボは、今までにない新しい取り組みだと感じています。今回、似合うラボで超パーソナルスタイリングを体験する当社メンバーは、日頃から自社ブランドに最も近い立場で情報発信をしているからこそ、この体験での気付きをお客様に還元することが新たなブランド価値の発見や毎日のスタイリングの刺激になると感じています。今回の取り組みが、1人でも多くの方にとって、より一層ファッションとメイクのトータルスタイリングを楽しんでいただけるきっかけになることを期待しています。
<マッシュグループについて>
「私たちの発想を形にし、人々に幸せを届ける。」という企業理念、そして、人の24時間を豊かにし、笑顔を届ける「ウェルネスデザイン」の考えに則った企業です。材料を選ぶ時、調達する時、商品をつくる時、提供する時。ものづくりの過程でウェルネスデザインに当てはまらないものがあれば、どんなに利益が出るビジネスだとしても決してやらない。それが、自分たちの誇りであり使命でもある、マッシュのビジネスモデルです。1998年にグラフィックデザイン会社として設立。2005年にファッション事業へ参入して以降は、ビューティー、フード、スポーツなど幅広い業態に事業を拡大。国内のみならず、アジアを中心にアメリカなど世界へ事業を展開しています。
<「niaulab by ZOZO(似合うラボ)について>
似合うラボは、2022年12月表参道にオープンしたZOZO初のリアル店舗で、自分の「似合う」を見つける超パーソナルスタイリングサービスです。ZOZOのAIとプロのスタイリストの知見を掛け合わせ、2時間以上一人のお客様に貸切で、スペシャルな体験を無料で提供します。
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