UGG、2018秋冬キャンペーンのアグ・コレクティブを発表

注目の若手女優、サーシャ・レーンなど新たなキャストが登場

Deckers Japan合同会社


東京 (July 18, 2018) – カリフォルニアの西海岸で生まれたグローバルライフスタイルブランドUGG®
(a division of Deckers Brands, NYSE: DECK)は、2018秋冬、今シーズンで4度目となる”アグ・コレクティブ” キャンペーンをスタートします。

女優のサーシャ・レーンなどのリアルなカリフォルニアンの集団”アグ・コレクティブ”のメンバーにフィーチャーすることにより、UGG®ブランドの多様性、他に類を見ないカルチャーやスピリットを強調しています。

「アグ・コレクティブは、カリフォルニアのフォトグラファーやミュージシャン、俳優、アーティスト、サーファー、スケーターなどから構成されています。UGGブランドの世界観と同じく、彼らは挑発的で、進歩的で、自由な精神を持ち、感覚的で、楽観的で、温かい人々です。」と、UGG® ブランドプレジデント、アンドレア・オドネルは言います。

「毎シーズン私たちは、ブランドを代表するユニークな個性を持つメンバーを新たに選びます。彼らのストーリーを語ることが、まさにUGGのストーリーを語ることなのです。」

サーシャ・レーン(Sasha Lane)                                       サーシャ・レーンはブレイク寸前の女優。アンドレア・アーノルド監督の“アメリカン・ハニー”の主役として映画デビューを果たし、絶賛を浴びました。2018年には、ミラ・ジョヴォヴィッチとともに待望の映画“ヘルボーイ”に出演することが決まっており、その他4作品への出演を予定しています。

クレメンタイン・クリービー(Clementine Creevy)                           ミュージシャンのクレメンタイン・クリービーは15歳のとき、自分のベッドルームで新進気鋭のロックバンド、チェリー・グレイザー(Cherry Glazerr)を誕生させました。ロサンゼルスをベースに活動する彼女らの、複雑で大胆かつラウドな歌は、ユニークで鋭いユーモアのある視点を世界に見せてくれます。                                                                      

ジャンニ・リー(Gianni Lee)                                                                                                            ロサンゼルスを拠点に活動するビジュアルアーティストでミュージシャンのジャンニ・リーは、彼がキュレートしたさまざまな ミックステープシリーズが口コミで広がり、成功を収めたことがきっかけで人気が高まりました。ジャンニは、アートに対する 積極的なアプローチにより、さまざまなジャンルをミックスした彼だけのユニークなイメージやサウンドを創り出しています。

ザッカリー・マイケル(Zackery Michael)
ザッカリーは、ガールフレンドのローラと一緒に冒険的な人生を送るフォトグラファーです。カリフォルニアでロードトリップに出ると、自分の生活の様子や友人を頻繁に写真に収めています。

ローラ・マクドネル(Lola McDonnell)
自由な精神を持つモデルの彼女が自由な心に導かれて旅する先は、輝く太陽が待っている場所。そんなポジティブなエネルギーにあふれたローラの生き方は、まさにカリフォルニアのライフスタイルを体現しています。

ダニエル・ヒヴナー(Daniel Hivner)                                                                                                  南カリフォルニアで生まれ育ったダニエルは、自由で高揚感あふれる人生を謳歌するスケートボーダーでありサーファー、そしてスノーボーダーです。楽観的で精力的な彼は、山や日差しあふれるビーチシティのストリートなどで、終わることなき冒険を楽しんでします。     

 新たな “アグ・コレクティブ”のメンバーの素顔を公式ウェブマガジンUGG LIFE.にて公開しています。ぜひご覧ください。

https://webmag.ugg.com/?p=2353&preview=true

UGG®は、ブランドが持つユニークなカルチャーを”アグ・コレクティブ”のメンバーを通して、カリフォルニアを象徴する様々なロケーションで表現し続けます。雄大な山々から自然のままの森林地帯、活気あふれる都市部、静かなビーチタウンまで、多彩な要素を広く受け入れるカリフォルニアには、世界中の人々が集います。本キャンペーンのため、UGG®とキャストはカリフォルニア中を旅して回り、ブランドとカリフォルニアのカルチャーを象徴する場所を、マンハッタンビーチ、タホ、そしてハリウッドヒルズに見つけました。

本キャンペーンの撮影は、ジェシカ・ウェルズ(Jessica Wells)がクリエイティブディレクターとして指揮をとり、写真家のフレデリック・アワーバック(Frederic Auerbach)とビデオグラファーのアレクサンダー・イングハム・ブルック(Alexander Ingham Brooke)が撮影を、3 Star Productionsがプロデュースを担当しました。キャスティングディレクターのシェイ・ニールセン(Shay Nielsen)がこのキャストを実現し、ワードローブスタイリストのケイト・ルース(Kate Ruth)、ヘアスタイリストの ニッキ・プロヴィデンス(Nikki Providence)、メイクアップアーティストのケイティ・デンノ(Katey Denno)の手によって イメージが体現されました。プロップスタイリストのロバート・サムレル(Robert Sumrell)は、ロケーションに程よいセンスとディテールを利かせました。”アグ・コレクティブ”のメンバーでありロックバンド、チェリー・グレイザーのヴォーカリストでも あるクレメンタイン・クリービーは、彼女のヒットソング “Had Ten Dollaz” をキャンペーンビデオのサンドトラックに提供しています。

About the UGG® brand
1978年、カリフォルニアの海岸で一人のオーストラリア人サーファーによって設立されたUGG® は、アイコニックなクラシックブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。ハリウッドのセレブリティに続き、ファッションエディターに愛用され、やがて世界中に広がりました。以来UGG®は、品質、クラフトマンシップに対する妥協のない姿勢を貫きながら、フットウェア、アパレル、ファッション小物、ホームウェアのデザインと販売を手掛けています。世界各国の一流小売業者と提携しながら、UGG® のコンセプトストアおよびアウトレットストアを、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京など、世界主要都市に130店舗以上を展開し、年間10億ドルを超える売上高を実現しています。
詳しくは、www.ugg.com/jp  @UGGJAPAN をご覧ください。

クレジット:
UGG®/ Deckers Japan
TEL: 0120-710-844
URL: http://www.ugg.com/jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Deckers Japan合同会社

40フォロワー

RSS
URL
http://www.deckers.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区麻布台1-3-1 麻布台ヒルズ 森JPタワー27F
電話番号
03-6374-2690
代表者名
高桑 真
上場
未上場
資本金
-
設立
2009年02月