プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク
会社概要

MET Gala 2019の共同ホストを務めたレディー・ガガほか、豪華なセレブリティたちが、ティファニーの華麗なジュエリーを纏って登場

ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク

5月6日、ニューヨークにて開催された、“Camp: Notes on Fashion“をテーマとしたMET Gala 2019では、世界的なスタイルアイコンであるレディー・ガガをはじめ、ケンダル・ジェンナー、ガル・ガドット、イマン・ハマムなど、錚々たるセレブリティたちがティファニーのジュエリーを身に纏ってレッドカーペットに登場しました。

レディ・ガガは、「ティファニー ブルーブック コレクション 2019」の比類なきネックレスを纏い、観客たちの視線を独占しました。ガガはレッドカーペットにて、次々とドレスを脱ぎ、その姿を変身させながら、素晴らしいバタフライデザインのネックレスの全貌が明らかになりました。

 

 

レディー・ガガレディー・ガガ

レディー・ガガレディー・ガガ



ティファニーの熟練した職人たちが、「ティファニー ブルー ブック コレクション 2019」のためにデザインしたこのネックレスは、合計28カラットを超えるプリンセスカットのダイヤモンドを幾何学パターンにセットしたチョーカーに、まるでシルクのように繊細な18Kイエローゴールドのバタフライが舞う美しいデザインです。

「ティファニー ブルーブックコレクション 2019」のネックレス「ティファニー ブルーブックコレクション 2019」のネックレス

 

 レディ・ガガは、「スーザン・ソンタグ(Susan Sontag)が1964年に発表したエッセイにある通り、テーマである“camp”とは、何よりもまず、楽しさ、そして真の価値に感謝するということを意味します。楽しさと感謝の代名詞として、今回のテーマのために私が選んだのは、光り輝くダイヤモンドが美しいティファニーのゴールド製のバタフライです。壮麗な自然美に感謝し、ファンタスティックでグラマラスな瞬間を楽しむという意味を込めました」と述べています。

このネックレスに、約15カラットのティファニー T トゥルーリングなど、多数のティファニーリングを合わせて完成したレディー・ガガのレッドカーペットルック。新作エンゲージメントリング「ティファニー トゥルー」が登場するティファニーの広告キャンペーン『Believe In Love』では、アカデミー賞を受賞した映画『アリー/ スター誕生』の挿入歌として歌われたレディー・ガガのオリジナルソング『Is That Alright?』が起用されています。
 

ケンダル・ジェンナーケンダル・ジェンナー

ガル・ガドットガル・ガドット

イマン・ハマムイマン・ハマム

 

 

 

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク

57フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル15F
電話番号
-
代表者名
橘田 新太郎
上場
海外市場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード