乳がんの早期発見・早期治療の大切さを伝える活動月間として、2023年10月ピンクリボンキャンペーンを実施

売上金額の一部をピンクリボン基金へ寄付いたします

イスラエル発のライフスタイルブランドLaline〈ラリン〉は、2023年10月1日(日)より、ピンクリボンキャンペーンを実施いたします。

Laline(ラリン)は、2023年10月を乳がんの早期発見・早期治療の大切さを伝える活動月間として、ピンクリボンキャンペーンを実施。キャンペーンに関する商品の売上の一部を「ピンクリボン基金(認定NPO法人J.POSH)」へ寄付いたします。


  • 概要

期間:2023年10月1日(日)~31日(火)

キャンペーンに関する商品の売上の一部を「ピンクリボン基金(認定NPO法人J.POSH)」へ寄付いたします。


ピンクリボン基金(認定NPO法人J.POSH)〉とは

ピンクリボン基金は、ブレストアウェアネス(乳房を意識する生活習慣)を啓発して、早期発見・治療を目指し、乳がん患者様に対する支援や活動に使われます。


  • 対象商品

Pink Ribon Campaign

リップマスク

3,400円(税込)


ふっくらとしたツヤツヤの唇へ

シアバター、ココナッツオイルが唇を守る高保湿リップマスク。さらにビタミンC、ビタミンEを配合。

なめらかでふっくらとした唇へ導きます。


使用方法:適量を唇に塗布してください。夜間のリップトリートメントとして就寝前にもお使いいただけます。


Pink Ribon Campaign

ピンクリボン限定コフレ

8,900円(税込)


甘くリッチなボディケアセット

高保湿ライン「シア&ククイ」の3点セット


【内容】

・ピーリングクリーム50g

・リッチボディクリーム250ml

・リップバター 10g

 ・BOX

  • Laline〈ラリン〉について

1999年、死海が有名なイスラエルで、ハンドメイドソープやルームフレグランスなどを扱うお店としてLaline〈ラリン〉は誕生しました。2011年2月にアジア第一号店を日本にオープンし、2023年現在、日本全国に35店舗を展開。グローバルライフスタイルブランドとして、世界に約200店舗を展開しています。
“Take a Laline moment”=“ラリンなひとときを”をコンセプトにLalineの商品を通じて、人々を笑顔にする幸せなライフスタイルを提案します。 


【HP】http://www.laline.jp
【Instagram】http://www.instagram.com/lalinejapan
【X】http://twitter.com/LalineJAPAN

【TikTok】https://www.tiktok.com/@laline_jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


関連リンク
https://www.laline.jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区赤坂8-5-26 住友不動産青山ビル西館5F
電話番号
-
代表者名
石原教宏
上場
-
資本金
1000万円
設立
2010年07月