地域資産活用、住民参画で地域振興につながるビジネスイベントの仕組み「Park MICE」初開催 乳癌疾病啓発のライトアップイベントや七夕吹き流し再利用の扇子作りなど 2024年6月27日 15時05分 日本コンベンションサービス株式会社
乳がんのリスクを自宅で簡単にチェックできる検査キット「DearS」誕生。|新ブランドとしてジャパンヘルスケアサービスから3月28日より販売開始。 2024年3月28日 12時00分 ジャパンヘルスケアサービス株式会社
女性の活躍を応援するミュゼプラチナムがヘルスケア団体に合計約192万円の寄付実施『GIRL’S HEALTH ACTION 2023』寄付活動プロジェクト完了! 2024年3月19日 15時00分 株式会社ミュゼプラチナム
米国の腕時計ブランド「TIMEX /タイメックス」は乳がん啓発のイメージカラーであるピンク色を基調とした人気モデル2種に限定カラーを販路限定で1/31(水)に発売。 2024年1月31日 12時00分 株式会社ウエニ貿易
地域資産活用、住民参画で地域振興につながるビジネスイベントの仕組み「Park MICE」初開催 乳癌疾病啓発のライトアップイベントや七夕吹き流し再利用の扇子作りなど 2024年6月27日 15時05分 日本コンベンションサービス株式会社
乳がんのリスクを自宅で簡単にチェックできる検査キット「DearS」誕生。|新ブランドとしてジャパンヘルスケアサービスから3月28日より販売開始。 2024年3月28日 12時00分 ジャパンヘルスケアサービス株式会社
女性の活躍を応援するミュゼプラチナムがヘルスケア団体に合計約192万円の寄付実施『GIRL’S HEALTH ACTION 2023』寄付活動プロジェクト完了! 2024年3月19日 15時00分 株式会社ミュゼプラチナム
米国の腕時計ブランド「TIMEX /タイメックス」は乳がん啓発のイメージカラーであるピンク色を基調とした人気モデル2種に限定カラーを販路限定で1/31(水)に発売。 2024年1月31日 12時00分 株式会社ウエニ貿易