コムニコ、国内No.1の媒体資料のポータルサイト「メディアレーダー」が主催するマーケティングセミナーイベント「第17回メディアレーダーWEEK 2025 春」に登壇(※1)
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株式会社ラバブルマーケティンググループ(本社:東京都港区、代表取締役社長:林 雅之、証券コード:9254)の子会社で、企業のSNSマーケティングを支援する株式会社コムニコ(本社:東京都港区、代表取締役:長谷川 直紀、以下「コムニコ」)は、2025年3月12日(水)と14日(金)、国内No.1(※1)媒体資料ポータルサイト「メディアレーダー」が開催するマーケティングセミナーイベント「第17回メディアレーダー WEEK 2025 春」に登壇いたします。
※1 調査:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2024年9月
<申し込み・詳細>
3月12日「SNSマーケ成功スキーム4選~バズ仕込み・ガチャ・キャンペーン・インフルエンサー~」
3月14日「SNSマーケティング2025~TikTok・Instagram・YouTubeの最新トレンドとは?~」
3月12日(水)開催分「SNSマーケ成功スキーム4選~バズ仕込み・ガチャ・キャンペーン・インフルエンサー~」では、バズを仕込むキャンペーンからトレンドを引き寄せるX(Twitter)プロモーション、業務効率を大幅に改善するインフルエンサーマーケティングまで、最新のキャンペーン成功スキームを、株式会社on the bakery様、株式会社サイブリッジ様、株式会社フラッグ様と共に解説します。
3月14日(金)開催分「SNSマーケティング2025~TikTok・Instagram・YouTubeの最新トレンドとは?~」では、消費者を巻き込むUGCから動画活用、アカウント運用などSNSマーケの最前線を、株式会社pow様、株式会社フラッグシップオーケストラ様、株式会社Leading Communication様と徹底解説します。
開催概要
1.
タイトル :「SNSマーケ成功スキーム4選~バズ仕込み・ガチャ・キャンペーン・インフルエンサー~」
開催日時 :2025年3月12日(水) 11:00~
参加料 :無料
視聴方法 :Zoom オンライン配信
お申込み・詳細 ページ :https://media-radar.jp/seminar2586.html?inb=1003577
2.
タイトル :「SNSマーケティング2025~TikTok・Instagram・YouTubeの最新トレンドとは?~」
開催日時 :2025年3月14日(金) 11:00~
参加料 :無料視聴方法 :Zoom オンライン配信
お申込み・詳細 ページ :https://media-radar.jp/seminar2592.html?inb=1003577
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注意事項
・プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
・主催企業、プレミアムスポンサーおよび登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
株式会社コムニコについて
2008年11月設立。大手企業を中心に2,200件以上(2013年4月から2024年3月までの累計)の開設・運用支援を実施しています。豊富なノウハウを生かして、戦略策定からアカウント開設、運用(投稿コンテンツ作成、コメント対応、レポート作成など)、効果検証までワンストップでサービスをご提供いたします。また、培った知見をもとに、SNSアカウントの運用管理が効率よくできるSaaS型ツールやSNSキャンペーンツール、Instagramチャットボットツールを開発、提供しています。
URL:https://www.comnico.jp/
株式会社ラバブルマーケティンググループについて
「人に地球に共感を」をパーパスとし、現代の生活者の情報消費行動に寄り添う共感を重視した愛されるマーケティング(Lovable Marketing)を推進するマーケティング企業グループです。「最も愛されるマーケティンググループを創る」をグループミッションに、マーケティングの運用領域を主軸として事業展開をしています。
URL:https://lmg.co.jp/
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