全国のゴルフ5、公式オンラインストアでTIGORAゴルフウェア2023年SPRING&SUMMERコレクションを発売中!「キッチリ」「派手」「カジュアル」を洗練ラインナップ。
スポーツ・ゴルフ用品を販売する株式会社アルペン(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:水野 敦之)は、プライベートブランドの「TIGORA」から春夏シーズンのゴルフウェアを全国のゴルフ5と公式オンラインストアで発売中。
<公式オンラインストア内 TIGORAゴルフ ブランドベージ>
https://store.alpen-group.jp/disp/CSfContentsPLP.jsp?baseCatTp=3&B=508
<公式オンラインストア内 TIGORAゴルフ ブランドベージ>
https://store.alpen-group.jp/disp/CSfContentsPLP.jsp?baseCatTp=3&B=508
TIGORAゴルフウェアは、“あらゆるゴルファーを、一つ上へ”をコンセプトに、2023 SPRING&SUMMERコレクションでは「キッチリ&派手」と「カジュアル」をテーマに展開していきます。
ゴルフが楽しくなるような柄やカラーリング、夏のゴルフを快適にする機能、カジュアル感のあるデザインなど、気軽にゴルフを楽しんで頂けるラインナップです。
◆キッチリ&派手
昨今のゴルフブームもありドレスコードは随分自由になってきていますが、ビジネス関係や先輩とのラウンドではキッチリ感とプレイに集中できる機能性にもこだわったコーディネートでキメたい。
また、日本のゴルファーは海外に比べて、普段は地味な服装でもゴルフの時は派手だと言われています。
ゴルフをする日は“ハレの日”だから自分も仲間も楽しくなる派手なウェアで行きましょう!
カラフルでグラフィカルなTIGORAロゴのプリントやヤガスリ柄のシャツは、夏のゴルフに嬉しい「遮熱&クールプリント」機能付き。キチッと感のあるシャツやトップスに敢えてビビットなボトムスを合わせ
て派手に攻める。
◆カジュアル
ゴルフは伝統と格式を重んじるスポーツですが、名門コースでも近年、カジュアル化が浸透しつつあります。できれば伝統的なゴルフスタイルではなく、カジュアルで快適な新しいスタイルでゴルフを始めたい方やこなれたカジュアルスタイル派のゴルファーに向けたラインナップです。
◆プロゴルファーをはじめアスリートゴルファーもサポート
TIGORAゴルフはプロゴルファーやアマチュア選手のサポートをしています。
プロトーナメントやアマチュア競技でも戦えるウェアやシューズを展開しています。
株式会社アルペンについて
創業:1972年7月
資本金:151億円
業績:売上高2,323億円、経常利益89億円(2022年6月期)
事業内容:・各種スポーツ用品、ゴルフ用品、アウトドア用品等の商品開発、販売
・ゴルフ場、スキー場、フィットネスクラブの経営
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