受験勉強や資格勉強に最適な自習室「いいオフィス藤が丘 by アットプレイス」が藤が丘駅前にオープン
地域最安値のお得な月額プランをご提供
全国47都道府県に約900拠点のワークスペースを展開する株式会社いいオフィス(本社:東京都港区、代表取締役:龍﨑 宏 以下、「いいオフィス」)は株式会社アットプレイスと提携し愛知県名古屋市に「いいオフィス藤が丘 by アットプレイス」をオープンしました。
藤が丘駅から徒歩1分の好立地
地下鉄東山線および愛知高速交通東部丘陵線(リニモ)「藤が丘駅」から徒歩約1分の好立地に位置する「いいオフィス藤が丘 by アットプレイス」。駅前にあるため、コンビニはもちろん飲食店も多く、ランチ選びにも困らない周辺環境です。
集中して勉強したいときに最適な自習利用に特化したワークスペース
「いいオフィス藤が丘 by アットプレイス」は、ブース席を中心としたレイアウトで集中して勉強や仕事に取り組める空間をご提供しています。
「自宅だと集中できない」、「カフェだと周りの声が気になる」、「図書館だと席を確保出来ない」という方には特にオススメです。
ブース型の座席として、18席をご用意。集中できる環境を確保しながら、周りで頑張る方の様子も分かるため、モチベーションを上げて勉強・仕事ができる空間です。
資料を広げて勉強したい方にオススメのテーブル席。気分転換に広々とした場所で勉強したいときにも、ご利用いただけます。
地域最安値のお得な月額プラン
当店は早朝や夜間、土日祝日の利用も可能。週末の受験勉強や通勤前の朝活勉強の場所としてご活用いただけます。
月額料金は「使いたい放題プラン」の他に「ナイトプラン」や「ホリデープラン」もご用意。いずれも地域最安値で、ライフスタイルに合わせてご利用いただけます。
いいオフィス藤が丘 by アットプレイス 店舗情報
■インフォメーション
住所:愛知県名古屋市名東区藤が丘115
営業時間:21:30~15:00
定休日:不定休
webサイト:https://e-office.space/spaces/tokai-kinki/aichi/nagoyashi/fujigaoka-by-atplace
■特徴
【立地】
・「藤が丘駅」から徒歩1分
【席数】
・18席
【各種サービス】
・Wi-Fi、電源
・飲食持ち込み可
・ウォーターサーバー
・文房具
・読書コーナー・新聞・雑誌
■各店舗の利用方法
アプリをダウンロード&会員登録いただき、ご利用ください。
(1)月額プレミアム会員 月額22,000円(税込)
全国各地にあるいいオフィスが利用可能です。
(2)ドロップイン
時間・価格は店舗に準じます。
いいオフィス会員募集中
テレワークやワーケーションなど、新しい働き方の普及に伴い、コワーキングスペースやシェアオフィスなど快適に働くことができるワークスペースが急激に増加しています。
私たち、いいオフィスは全国47都道府県で約900拠点と提携し、全店舗使いたい放題のプレミアムパスポートや法人プランを提供しています。
ご利用はアプリをダウンロードいただき、会員登録をお願い致します。ご利用方法やアプリについてのご紹介はこちらのサイトをご覧ください。
いいオフィス加盟店募集〜省人化システムを低価格で利用可能〜
当社が掲げる「どこでもいい世界」の実現に向けて、一緒に事業を進めていただけるフランチャイズオーナー様を募集しております。
「いいオフィス」 にご加盟いただくことで、コワーキングスペースやシェアオフィス運営に必要な管理システムや省人化システム、運営にかかる基本的な業務フローなど、事業を行う上で必要となるシステムやノウハウをすべてご提供いたします。
詳細はお問い合わせください。https://e-office.inc/contact/
株式会社いいオフィス 企業情報
「どこでもいい世界。(The world is good anywhere.)」をつくることを理念に、定額制でコワーキングスペース「いいオフィス」を国内外どこでもご利用できるサービスを提供しています。
現在は首都圏を中心に、国内・海外含めて800店舗以上を展開。店舗数は日本一で、契約ベースで1,000店舗を超えています。働く人が快適に働ける環境をつくり、場所にとらわれない、多様な働き方のサポートをいたします。
個人が組織や場所にとらわれずどこでも好きな場所で自分らしく働ける、私たちの理念であるすべての人を「場所」から開放し「どこでもいい世界」をつくることを自ら体現しながら事業を展開しています。
■会社概要
本社:東京都港区南麻布2丁目15番5号
設立日:2018年4月
資本金:401,273,400円(資本準備金含む)
代表者:代表取締役 龍﨑 宏
事業内容:コワーキングスペースの運営、貸会議室の運営、アプリの運営&開発、クラウドソーシング事業、イベント運営
■関連リンク
ホームページ:https://e-office.inc/
公式Twitter:https://twitter.com/ii_office
公式Instagram:https://www.instagram.com/iioffice.inc/
公式Facebook:https://www.facebook.com/iioffice110
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像