3月27日開催の食品ECカンファレンスにて銀座千疋屋の動画活用例を公開
老舗果物店銀座千疋屋の事例に学ぶ 食品ECでCVRが130%改善した動画活用術
デジタルビジネス支援を行う、海外SaaS商社の株式会社ギャプライズ(本社:東京都千代田区、代表取締役 CEO:甲斐 亮之、以下「当社」)は、3月27日(木)オンラインで開催される「食品ECカンファレンス~今取り組むべき最新事例を公開~」にて、セミナー登壇を行うことをお知らせします。

■セミナー概要
老舗フルーツ専門店「銀座千疋屋」の実際の導入事例をもとに、食品EC事業者が売上を伸ばすための動画活用術を詳しく解説します。ECサイトの動画コンテンツがどのように購買行動に影響を与えたのか、具体的な効果や導入時のポイントをわかりやすくご紹介します。
受講するメリット
・コンバージョン率改善に関する事例収集と切り口の発見
・最新の動画マーケティングの手法を知ることができる
■登壇者紹介

株式会社ギャプライズ
UGC&D2Cテクノロジー事業部
金子 葉月
海外最先端テクノロジーを用いてお客様のビジネス成長をサポートする、株式会社ギャプライズへ入社。
UGCマーケティングツール「Yotpo」や、ショート動画コマースツール「Tolstoy」を用いたCVR改善や売上向上のためのご提案から運用サポートまでマルチに担当。
アパレル、コスメ、食品と幅広い業界のお客様の課題改善に取り組んでいます。
■開催日時
日時:2025年3月27日(木)14:15~14:45
参加形式:オンライン
■お申込み登録はこちらから
■食品ECカンファレンスについて
主催:ECのミカタ(MIKATA株式会社)
開催日:2025年3月27日(木)13:00~16:00
お問い合わせ:MIKATA株式会社 カンファレンス運営事務局
TEL:03-6712-7530 Email :support@ecnomikata.co.jp
■株式会社ギャプライズについて

ガートナージャパンによると、日本のエンタープライズIT総支出(ICT市場支出)は2023年に2022年比4.7%増の約28.5兆円、2025年には30兆円を超えるとの予測が立てられました。そのうち、SaaS市場は2022年時点で1.1兆円と全体の4%弱を占めるに過ぎず著しい成長潜在力を秘めています。
技術が複雑に絡み合い、競争が激化するSaaS市場において、ギャプライズは2012年以降、世界各地から革新的なテクノロジーを見出し、提案し続けることで差別化を目指してきました。monday.comやriskifiedなどの国外上場企業や、ContentsquareやYotpoのような数億ドル規模の資金調達を成功させた企業、成長性の高いベンチャーとの強固なアライアンスを築く中で、徐々に市場におけるユニークな地位を確立してきたと自負しております。
さらに2023年のGoogleオプティマイズサービス終了に際し、公式推奨される3つのABテストツールを国内で唯一取り扱い、2024年2月からはサイトスピード改善ツールを複数取り扱うサービスを開始するなど、特定のテクノロジーの紹介にとらわれない、クライアントのニーズに応じた多様な選択肢を提供できるSaaS商社としての取り組みに磨きをかけています。
私たちは先進テクノロジーの導入やコンサルティング業務を通じて、市場分析、認知や獲得を目的としたオンライン集客、サイト内ユーザー体験の最適化、コンテンツ管理、プロジェクト管理、AI技術など幅広くクライアントの課題解決を行いながら、ビジネス成長を加速するための伴走を続けてまいります。
社名 : 株式会社ギャプライズ
設⽴ : 2005年1⽉27⽇
代表者: 代表取締役CEO 甲斐 亮之
資本⾦: 2,000万円
所在地: 東京都千代⽥区神⽥錦町2-2-1 KANDA SQUARE WeWork 11F
コーポレートサイト:https://www.gaprise.com/
※記載されている会社名及び商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
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