共通ポイント「Ponta」がたまる!スマホ向けパズルアクションゲームアプリ『あにまるポンポン』提供開始 ~ ロイヤリティ マーケティングとブループリント協業 ~
共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)と、スマートフォン向けゲームを提供する株式会社ブループリント (代表取締役社長:渡具知 直也)の協業による、Pontaポイントがたまるスマートフォン向けパズルアクションゲームアプリ『あにまるポンポン』が、2015年10月14日(水)に登場します。
『あにまるポンポン』は、共通ポイント「Ponta」がたまる無料のスマートフォン向けパズルアクションゲームアプリです。おとぎ話の登場人物をモチーフにしたかわいい「あにまる」たちが、「フルーツ」をそろえて相手にアタックします。「あにまる」と各「フルーツ」には相性があり、「フルーツ」を揃えるタイミングが勝利の重要なキーとなります。ログインボーナスやステージクリア、ルーレットなど、Pontaポイント獲得のチャンスがあり、ユーザーは、ゲームで楽しく遊ぶことで、生活に密着したPontaポイントをためることができます。
LMは、「Ponta」の「便利・おトク・楽しい」世界が、いつでもどこでも広がる生活密着型サービスを提供しています。
<アプリ概要>
・タイトル : あにまるポンポン
・料金 : 無料(ゲーム内アイテム課金制)
・紹介サイト : https://ponpon.b-print.co.jp/
・特徴 : Pontaポイントがたまる無料スマートフォン向けパズルアクションゲームアプリ
・推奨端末 : iOS8以降のiPhone5以降、Android OS 4.0以降 ※iPad、Androidタブレット除く
・提供開始日 : 2015年10月14日(水)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スマートフォンアプリ
- ダウンロード