共通ポイント「Ponta」がたまる!スマホ向けパズルアクションゲームアプリ『あにまるポンポン』提供開始 ~ ロイヤリティ マーケティングとブループリント協業 ~

共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)と、スマートフォン向けゲームを提供する株式会社ブループリント (代表取締役社長:渡具知 直也)の協業による、Pontaポイントがたまるスマートフォン向けパズルアクションゲームアプリ『あにまるポンポン』が、2015年10月14日(水)に登場します。 

 

『あにまるポンポン』は、共通ポイント「Ponta」がたまる無料のスマートフォン向けパズルアクションゲームアプリです。おとぎ話の登場人物をモチーフにしたかわいい「あにまる」たちが、「フルーツ」をそろえて相手にアタックします。「あにまる」と各「フルーツ」には相性があり、「フルーツ」を揃えるタイミングが勝利の重要なキーとなります。ログインボーナスやステージクリア、ルーレットなど、Pontaポイント獲得のチャンスがあり、ユーザーは、ゲームで楽しく遊ぶことで、生活に密着したPontaポイントをためることができます。 

LMは、「Ponta」の「便利・おトク・楽しい」世界が、いつでもどこでも広がる生活密着型サービスを提供しています。


<アプリ概要>
・タイトル  : あにまるポンポン
・料金    : 無料(ゲーム内アイテム課金制)
・紹介サイト : https://ponpon.b-print.co.jp/
・特徴    : Pontaポイントがたまる無料スマートフォン向けパズルアクションゲームアプリ
・推奨端末  : iOS8以降のiPhone5以降、Android OS 4.0以降 ※iPad、Androidタブレット除く 
・提供開始日 : 2015年10月14日(水)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社ロイヤリティ マーケティング >
  3. 共通ポイント「Ponta」がたまる!スマホ向けパズルアクションゲームアプリ『あにまるポンポン』提供開始 ~ ロイヤリティ マーケティングとブループリント協業 ~