プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社
会社概要

【VEUVE CLICQUOT CARNAVAL】 ヴーヴ・クリコ カーニバル

6月2日(金)~11日(日) 10日間限定

MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社

MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社(東京都千代田区神田神保町)は 、2017年6月2日(金)~11日(日)の10日間、幻想的なカーニバルをテーマにしたポップアップバー「ヴーヴ・クリコ カーニバル」を六本木ヒルズ 大屋根プラザにオープンいたします。

伝統と最高級のクオリティを保ちながら、エレガントで遊び心たっぷりな感性で人々を魅了するヴーヴ・クリコ。
青葉の鮮やかな初夏の六本木ヒルズ大屋根プラザに、幻想的な“カーニバル“をテーマにしたポップアップバー「ヴーヴ・クリコ カーニバル」が期間限定で登場します!

会場を彩るのは、ヴーヴ・クリコ イエローラベルとローズラベルを連想させるイエローとピンクのデコレーション。ステージでは本場のブラジリアンダンサーによる情熱的なサンバダンスが繰り広げられます。
会場ではより気軽にカーニバルの雰囲気を楽しんでいただけるよう、写真撮影用にサンバをモチーフにしたカラフルなヘッドピースやファーをご用意しております。

また、会場では2012年からヴーヴ・クリコとパートナーシップを組んでいるフレンチの巨匠、ジョエル・ロブションとの刺激的なコラボレーションも実現!ヴーヴ・クリコのシャンパーニュと最高のマリアージュを奏でる特別なメニューを創作いたしました。

陽気な音楽と大胆な遊び心あふれる会場で、一足早い夏の訪れを楽しんで。

【VEUVE CLICQUOT CARNAVAL】
 
- ヴーヴ・クリコ カーニバル 概要 -  
期間:  2017年6月2日(金)~6月11日(日)
会場:  六本木ヒルズ 大屋根プラザ
時間:  平日 16:00 – 23:00  /  土日 12:00 – 23:00  /  最終日 12:00 – 21:00
   *6月5日(月)のみ、18:00 – 23:00 営業となります
イベントサイト URL: https://www.veuveclicquot.com/ja-jp/carnaval

お酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
お酒は楽しく適量で。お酒の提供は20歳以上のお客様に限らせていただきます。

■メニュー
  • ヴーヴ・クリコ イエローラベル グラス1杯 1,200円 (1名様まで)
  • ヴーヴ・クリコ ローズラベル グラス1杯 1,500円 (1名様まで)
  • イエローラベルとローズラベル 各グラス1杯 2種類のアミューズとともに 3,500円 (1セット2名様まで)
  • イエローラベル ボトル1本 / ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブションのフードプレート 12,000円 (1セット4名様まで)
  • ローズラベル ボトル1本 / ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブションのフードプレート 14,000円(1セット4名様まで)
 

*価格は税込です
*ラストオーダーは営業時間終了30分前です

ヴーヴ・クリコ
1772年にフランスのシャンパーニュ地方で創業を開始したシャンパーニュ・メゾン、ヴーヴ・クリコは、2世紀以上に渡り「品質はただひとつ、最高級だけ」という信念に忠実に、ひたすら最高品質のシャンパーニュを追い求めてきました。
そのエレガントな味わいとともにヴーヴ・クリコを特徴づけるのが、イエローカラーに彩られた自由なスタイル。
軽やかに、遊び心をふんだんに。ヴーヴ・クリコは最先端の感性をまとった真のラグジュアリーで人々を魅了し続けている、大胆でスリリングなシャンパーニュです。

ヴーヴ・クリコ イエローラベル
ヴーヴ・クリコの味とスタイルを代表するシャンパーニュ、「ヴーヴ・クリコ イエローラベル」は、力強さと繊細さが完璧なバランスで調和しています。しっかりとした骨格を持つ豊かな味わいに、心地よい爽やかさとフルーティーなアロマが際立ちます。エレガンス、情熱、大胆さ。「ヴーヴ・クリコ イエローラベル」はワクワクするようなライフスタイルに欠かせないスパイスです。

ヴーヴ・クリコ ローズラベル
1818年、好奇心と先見の明を併せ持ったマダム・クリコは、世界で初めてロゼ・シャンパーニュのブレンドに成功しました。クラシックなメゾンスタイルのピノ・ノワール、エレガントなシャルドネ、そしてまろやかでフルーティーなピノ・ムニエをブレンド。そこに選り抜きの黒ブドウから抽出した豊かな赤色で色合いのリザーヴワインをブレンドします。フレッシュでありながら、すばらしく芳醇な味わいを持つ、フルーティーで魅惑的なシャンパーニュは気軽に楽しむことができ、エレガントなシーンに最適です。

ジョエル・ロブション
世界を代表するフレンチシェフ。
1945年フランス中部ポワティエ生まれ。31歳でフランス国家最優秀職人賞MOF受賞。1981年に「ジャマン」を独立開店。
現在、ヨーロッパからアジアまで世界11カ国で20以上の店舗を展開。レシピ本の執筆や商品開発の監修等、第一線で活動し、世界中の食通に愛され続けている。
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社

201フォロワー

RSS
URL
http://www.mhdkk.com/index.html
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビ ル13F
電話番号
03-5217-9777
代表者名
ブルノ・イヴォン
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード