【累計販売枚数16,000枚突破】Re:EDIT(リエディ)で完売していた大HITのチュールアシンメトリーキャミソールビスチェが3月5日12時より待望の再販決定。
株式会社ネオグラフィック(本社:大阪市西区/代表取締役社長:工藤 正樹)の30代~40代向けブランド「Re:EDIT(リエディ)」は、完売していたソフトチュールアシンメトリーデザインキャミソールトップスの再販を2024年3月5日12時より開始します。
アシメデザイン×チュールが魅力のデザイントップス
累計販売枚数1万6千枚を突破。
フロントのノットデザインがフェミニンな魅力を引き立てるキャミソールトップス。
ショルダーもアシンメトリーなデザインで、モードな魅力をプラス。
柔らかなチュール素材で、エレガントな印象に仕上がります。
ソフトチュールアシンメトリーデザインキャミソールトップス
【特別価格!10%OFF】2,698円(税込)
https://reedit.jp/products/138519?utm_source=pr_times&utm_medium=referral&utm_campaign=20240305pr
シンプルなカットソーやニットとのレイヤードで着用するだけで、クラスアップしたスタイリングを確立します。
Re:EDITについて
変化を恐れず時代をリードし続ける、強く、気品高く、輝く女性に寄り添うサステナブルかつエシカルなトレンドファッションアイテムを提案するレディースファッションブランドです。 30代前半~40代の働く女性達&ママへ向けたアイテムをラインナップしています。
Re:EDITオンラインストア
https://reedit.jp?utm_source=pr_times&utm_medium=referral&utm_campaign=20240305pr
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像