マイメロディ・クロミと花王「ビオレ」がスペシャルコラボ好評につき2015年も実施!
花王株式会社のスキンケアブランド『ビオレ』と、株式会社サンリオの『マイメロディ』『クロミ』がスペシャルコラボします。
本スペシャルコラボは、2013年から始まり、今年で3回目になります。
毎年、お客様に好評頂いており、2015年も実現いたしました。
http://www.kao.co.jp/biore/mymelo/index.html?cid=biore_prtimes150514a
2015年のスペシャルコラボは、『ビオレ マシュマロホイップ』、『ビオレ メイクしたままさっぱりシート』、『ビオレ パーフェクトオイル』の3品6種類。それぞれの商品で、『マイメロディ』バージョンと、『クロミ』バージョンがあります。
2015年5月から、全国のドラッグストア・スーパー・ホームセンターで新発売。
とっても可愛いスペシャルコラボの限定品。
日常のスキンケアタイムを、『マイメロディ』『クロミ』と一緒に、楽しく過ごしてみませんか。
※数量限定品のため、店頭から無くなり次第、終了とさせていただきます。予めご了承ください。
朝におススメ、押すだけでふわふわのマシュマロ泡が出てくる『ビオレ マシュマロホイップ』。“しっとりなめらか肌になる モイスチャー”タイプ×マイメロディ バージョンと、“すっきりすべすべ肌になるディープクリア”タイプ×クロミ バージョン。
夜におススメ、手が水で濡れていてもOK、どっさりマスカラもパパッとオフ『ビオレ パーフェクトオイル』。マイメロディとクロミバージョン。
外出中におススメ、メイクの上からテカリ&ベタつきオフ!さっぱりリフレッシュできる『ビオレ メイクしたままさっぱりシート』。“無香料”×マイメロディ バージョンと、“ひんやりミントの香り”×クロミ バージョン。
ビオレ×マイメロディ・クロミ スペシャルコラボサイト
http://www.kao.co.jp/biore/mymelo/index.html?cid=biore_prtimes150514b
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード