Shopifyストア上に最近見た商品を表示できる閲覧履歴アプリ「シンプル商品閲覧履歴アプリ|お手軽最近見た商品」をリリース
福岡県の IT ベンチャー企業 株式会社 UnReact が、「シンプル商品閲覧履歴アプリ|お手軽最近見た商品」をリリースしました。
福岡県の IT ベンチャー企業 株式会社 UnReact が、「シンプル商品閲覧履歴アプリ|お手軽最近見た商品」をリリースしました。
「シンプル商品閲覧履歴アプリ|お手軽最近見た商品」は、Shopifyストアに訪問者の商品閲覧履歴を自動表示する機能を提供します。トップページや商品ページなど任意の場所に「最近見た商品」セクションを設置でき、訪問者の回遊性向上と離脱防止を実現します。コーディング不要で導入でき、表示件数やレイアウトも簡単にカスタマイズ可能。特にアパレルや雑貨など、商品点数が多く回遊性が重要なストアに最適です。月額$2.89で1週間の無料体験付き。シンプルな設計でCVR改善を目指すマーチャントにおすすめのアプリです。
▼「シンプル商品閲覧履歴アプリ|お手軽最近見た商品」|アプリストア
https://apps.shopify.com/sa-079-ur-viewed-products?locale=ja
▼「シンプル商品閲覧履歴アプリ|お手軽最近見た商品」|ご利用ガイド
https://unreact.jp/shopify-apps/sa-079-ur-viewed-products/guide
■Shopify とは
Shopify(ショッピファイ)は、国内に限らず海外へのオンライン販売も、専門知識がなくとも手軽に始められる、SasS 型のコマースプラットフォームです。
■「シンプル商品閲覧履歴アプリ|お手軽最近見た商品」について

Shopifyアプリである「シンプル商品閲覧履歴アプリ|お手軽最近見た商品」は、訪問者が閲覧した商品の履歴を自動的に記録し、ストア内のあらゆるページに「最近見た商品」として表示できる機能を提供します。これにより、訪問者の購買意欲を維持し、離脱を防ぐことで、売上向上に大きく貢献します。
■ ストアのあらゆるページに商品の閲覧履歴を表示できる

トップページや商品ページ、カートページなど、戦略的に重要な箇所に最近見た商品を表示して、訪問者の回遊性を高めましょう。閲覧履歴の表示により、訪問者は以前興味を持った商品に簡単にアクセスでき、比較検討や追加購入の機会が増加します。これは特に、複数の商品を見比べて購入を決定するような商材において、非常に効果的な機能です。
■ 見た目をノーコードでカスタマイズできる

表示件数、レイアウト、余白、商品画像のアスペクト比などをノーコードで設定できます。HTMLやCSSの知識がなくても、直感的な管理画面から簡単にデザインを整えられます。プレビュー機能により、変更内容をリアルタイムで確認しながら調整できるため、理想的なデザインを効率的に実現できます。また、モバイルとデスクトップで異なる表示設定も可能で、デバイスごとに最適な表示を提供できます。
■ 1クリックでテーマに追加できる

アプリをインストール後、わずか1クリックでストアへの商品閲覧履歴アプリブロックを追加できます。難しいコードの編集作業は一切必要ありません。従来のアプリのような複雑な設定プロセスを排除し、誰でも簡単に導入できるよう設計されています。また、テーマを変更した場合でも、再度簡単に追加できるため、長期的な運用においても安心です。さらに、アンインストール時も痕跡を残さないクリーンな設計となっています。
▼「シンプル商品閲覧履歴アプリ|お手軽最近見た商品」|アプリストア
https://apps.shopify.com/sa-079-ur-viewed-products?locale=ja
▼「シンプル商品閲覧履歴アプリ|お手軽最近見た商品」|ご利用ガイド
https://unreact.jp/shopify-apps/sa-079-ur-viewed-products/guide
▼参考記事
▼株式会社UnReact 会社概要
会社名: 株式会社UnReact
代表者: 西川信行
事業内容: EC制作事業・アプリ開発・教育事業
URL: https://unreact.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像