プッチンプリンが基地に!?おうち時間でも冒険気分が楽しめる!「プッチンプリン型おうち基地」 抽選で50名様に当たるキャンペーンを4月12日(月)より開始!

江崎グリコ株式会社

江崎グリコ株式会社は、「こどもの日」に向けて盛り上げを図るため、「プッチンプリン」の形を模した「プッチンプリン型おうち基地」が抽選で50名様に当たるキャンペーンを、4月12日(月)より開始します。長くなったおうちで過ごす時間でも、わくわく冒険気分が味わえます。
 発売49年目を迎えた「プッチンプリン」は、ブランド売上日本No.1(※インテージSRIプリン市場2019年10月~2020年9月販売金額)。生乳・練乳・バターを使用し、プルルンとした食感が楽しめる、こだわり抜いたおいしさの定番プリンです。2020年には動物原料を一切使用せず、植物原料で作られた新世代のプッチンプリンである「植物生まれのプッチンプリン」が誕生しました。また、常温保存可能なひとくちサイズの「ちょこっとプッチンプリン」も好評発売中で、シリーズ品を多数展開している人気のロングセラーブランドです。


 当社はこの度、来る「こどもの日」に向けて盛り上げを図るため、「プッチンプリン」の形を模した楽しくてかわいい「おうち基地」を抽選でプレゼントするTwitterキャンペーンを実施します。また、同時期に店頭に並ぶ一部商品パッケージも期間限定でキャンペーン仕様に。ファミリーパック(3個パック)の台紙が全4種類の限定絵柄となり、おでこに付けて遊べる「わくわく冒険ゴーグル」デザインが印刷されています。

 新型コロナウィルスの影響でおうち時間が増えた今、おうちでお子さまに楽しんでいただきたいという思いから、わくわくするような本企画を用意しました。これからも当社は、プッチンプリンを通して、おいしさと楽しさを提供し、家族に笑顔をお届けします。

※キャンペーンパッケージは店頭でなくなり次第終了となります。
※ファミリーパック(3個パック)の台紙の絵柄は、プッチンプリン ファミリーパック2種、植物生まれのプッチンプリン ファミリーパック2種の合計4種となります。
 
  • キャンペーン概要
フォロー&リツイートでプッチンプリン型おうち基地が当たる!キャンペーン
【賞品】
 プッチンプリン型おうち基地
【当選人数】 50名様
【応募期間】 2021年4月12日(月)~6月13日(日)
【応募方法】 ①Twitterにログインし、プッチンプリン公式Twitterアカウント(@pucchinPR)をフォロー
       ②公式アカウントの対象ツイートをリツイートして応募完了

【キャンペーン窓口】
「フォロー&リツイートでプッチンプリン型おうち基地が当たる!」キャンペーン事務局
お問い合わせ窓口メールアドレス: kichi@pucchin-cp.jp
受付時間:平日 11時 ~17時(土・日・祝日を除く)
事務局開設期間:4月12日(月)~7月30日(金)

★応募規約など、詳しくは下記 URL からご確認ください。
キャンペーンサイト:https://web.pucchin.jp/info/21cp/kichi_cp.html
※4月12日(月)オープ予定

 

  • 商品概要

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

江崎グリコ株式会社

135フォロワー

RSS
URL
https://www.glico.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
大阪府大阪市西淀川区歌島4-6-5
電話番号
-
代表者名
江崎悦朗
上場
東証プライム
資本金
77億7300万円
設立
1922年02月