プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

合同会社 PVHジャパン
会社概要

トミー ヒルフィガー、2023年秋のキャンペーンにエンターテインメントシーンのスターの出演が決定

2023年秋のキャンペーンシリーズに参加するQuincy JonesやSZAなどに加えて、日本からはKREVA、PUNPEE、SUMIRE、そしてK-POPアーティストのStray Kidsが登場

合同会社 PVHジャパン

アメリカ発のグローバルライフスタイルブランド、トミー ヒルフィガーは、2023年秋、ブランドのルーツに立ち返り、家族に対する包括的な視点でレッド、ホワイト、ブルーのDNAを再解釈したキャンペーンを展開します。日本からはヒップホップアーティストのKREVA(クレバ)、ラッパーでプロデューサーのPUNPEE(パンピー)、俳優でモデルのSUMIRE(スミレ)、そして韓国からはK-POPアーティストのStray Kids(ストレイキッズ)など多彩なキャストが、世代を超えて愛されるタイムレスなプレップスタイルとクラシック・アメリカン・クールを特徴とする、トミー ヒルフィガー2023年秋の新作コレクションをふんだんに取り入れたスタイルを披露します。

Quincy Jones(クインシー・ジョーンズ)、SZA(シザ)、Paloma Elsesser(パロマ・エルセッサー)、Amber Valletta(アンバー・ヴァレッタ)、そしてDevon Aoki(デヴォン・アオキ)とSteve Aoki(スティーヴ・アオキ)の親族や友人たちが、アメリカーナのオプティミスティックなテイストを体現する今回のキャンペーン。KREVAやPUNPEE、SUMIRE、Stray Kidsがそれぞれ持つ絆を通じて、今日における家族のカタチを表現します。

トミー・ヒルフィガーは、「このキャンペーンは、私たちのブランドバリューである "ビロンギング(帰属性) "と "インクルーシビティ "を、"家族 "にフォーカスし全面的に賞賛するものです。」とコメント。「個性豊かな才能を持つ友人や、深い絆で結ばれ、たゆみなく支え合う家族を起用することで、私自身の大切な存在を思い起こすきっかけにもなっています。」と続けました。

2023年秋のコレクションでは、大自然へのエスケープ(逃避行)とトミー ヒルフィガーのクラシック・アメリカン・クールを象徴する、プレップエッセンシャルズの両方からインスパイアスタイルを提案。アウターウェアを中心に構成される今回のコレクションで、ニューヨーク・パッファーは、大胆なブランドロゴ、鮮やかな色彩、オーバーサイズのフォルムで当時のユースカルチャーにおいて注目を集めた90年代のオリジナル・パッファーに現代的な視点を加えています。伝統的なスタイルやアーカイブのシルエットを現代的に捉え、オリジナルのトミータータン、レッド、ホワイト、ブルー、グローバルストライプ、THモノグラムなど、定評あるブランドのシグネチャーをコレクション全体を通して遊び心たっぷりにリミックスしています。

今回のキャンペーンは、それぞれの家族が持つ個性やコミュニティ、環境の豊かさを表現するために自然の中で撮影されました。友情、コミュニティ、文化が一体となり親密さを感じさせるポートレートは、ポジティビティに溢れた、喜びを分かち合う感覚を抱かせます。


KREVA, PUNPEE, and SUMIRE
KREVA、PUNPEE、SUMIREが日本の選ばれしクリエイティブ・ファミリーとして集結。音楽への愛情で結ばれたクリエイティブの強者たちは、パッファーやタータンオーバーシャツなど、季節のアウターウェアで暖かさと一体感の瞬間を祝います。2023年秋のコレクションはtommy.comと世界各国のトミー ヒルフィガー ストア、一部のホールセールパートナーを通じ、シーズンを通して展開されます。

KREVA(クレバ)
HIP HOPアーティスト
2004年「音色」でソロメジャーデビュー。HIP HOPソロアーティストとして、2ndアルバム『愛・自分博』 史上初のオリコン週間アルバムランキング初登場1位を獲得。アジア人初『MTV Unplugged』に出演するなど、日本のヒップホップシーンをリードし続けている。様々なアーティストへの楽曲提供やプロデュース、映画出演、ブロードウェイミュージカル「IN THE HEIGHTS」、「ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル」の日本語詞を担当するなど幅広く活動。9月08日は“クレバの日”と日本記念日協会に正式認定されている。オリジナルデジタルアルバム「LOOP END / LOOP START 」(2021)はオリコン、billboard JAPANと共に週間ランキング1位を獲得。作詞、作曲、トラックメイク、ラップ、さらにはプロデュースまで、すべて自身で行う日本の音楽界最重要人物のひとり。

PUNPEE (パンピー)
ラッパー/プロデューサーとして、2009年に自身のグループPSGでの1st アルバム『David』を発表。
RedbullのTVCM、TBS系水曜日のダウンタウンのOP、アニメ作品「オッドタクシー』の劇伴音楽を担当するなど幅広く活動。宇多田ヒカル「光 -Ray of Hope MIX-」のオフィシャルRemixを担当し、同楽曲は米iTunes総合チャートで第2位を記録。2022年12月に、前作「The Sofakingdom」の付録的位置付けであり、対になるような作品「Return of The Sofakingdom」を発表。そして2023年3月、相鉄東急直通記念ムービー『父と娘の風景』の楽曲「タイムマシーンにのって/家族の風景」を発表した。この楽曲は、相鉄線と東急線を“つなぐ”にちなんで制作された。
しかしまぁ、⼤事なのは今後である。
P

SUMIRE(スミレ)
1995年生まれ。2014 年より雑誌「装苑」の専属モデルとして活動し、ファッションを中心に様々なジャンルで活躍。18年に映画『サラバ静寂』(宇賀那健一監督)のヒロイン役で女優デビュー。主な出演作に映画『リバーズ・エッジ』(18/行定勲監督)、『妖怪大戦争 ガーディアンズ』(21/三池崇史監督)、『ボクたちはみんな大人になれなかった』(21/森義仁監督)、『大怪獣のあとしまつ』(22/三木聡監督)、ドラマ「いりびと‐異邦人‐」(WOWOW)、『魔法のリノベ』(カンテレ)、『階段下のゴッホ』(TBS)等に出演。

#TommyHilfiger @TommyHilfiger


【キャンペーン特設サイト】
http://tom.my/6006P2k1y


【問い合わせ先】
トミー ヒルフィガー カスタマーサービス
0120-266-484

http://tom.my/6004P4Hwu


すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://tom.my/6006P2k1y
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

合同会社 PVHジャパン

21フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区内幸町2-1-6 日比谷パークフロントビル 16F
電話番号
-
代表者名
アレキサンダー・トーマス・チュー
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード