アディッシュ、設立10周年を迎えました
デジタルエコノミー特化のカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーであるアディッシュ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役 江戸 浩樹、証券コード:7093、以下アディッシュ)は、2024年10月1日に設立10周年を迎えました。
これまでの皆さまからの多大なるご支援、ご愛顧に心より感謝申し上げます。
アディッシュは、「つながりを常によろこびに~Delight in Every Connection~」をミッションに掲げ、ソーシャルメディアやコミュニケーションサービスなどを介して、人と人がつながるからこそ生じる課題解決を目指し、利用者にとって健全で心地よい”居場所”をつくることを目的とした「カスタマーリレーション事業」を展開しています。
デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーとして、カスタマーサクセス総合支援をはじめリスク対策サービス、学校向けネットいじめ対策サービスなどを提供しています。
10年のあゆみ
■サービスについて
スタートアップ企業に対するグロース(成長)課題の解決サービスと、一般事業会社・学校法人に対するアダプション(適応)課題解決サービスといった2つの事業があります。
グロース課題解決サービスは、カスタマーサクセスやカスタマーサポートなど、”顧客”に関わる課題を解決してスタートアップ企業の急成長を支援します。
アダプション課題解決サービスは、炎上や誹謗中傷、ネットいじめ対策などのソーシャルリスク対策やAI化など、新しいテクノロジーへの適応課題解決を支援するサービスを提供しています。
サービスラインナップ
■支援領域・顧客層の拡大
アディッシュは設立当初からソーシャルメディアやアプリ・ゲーム関連の領域に強みがあり、その後シェアリングエコノミー、Fintech、MaaS、小売り系や製造系、VRへと支援領域が広がりました。
イノベーションを創出するスタートアップの成長支援を通して、共にアディッシュも成長を続けていきたいと考えています。
導入実績企業(一部)
■サステナビリティ
経済成長につながるスタートアップの成長支援サービスと社会課題の解決を図るソーシャルグッドサービスの両軸により、持続的な社会の発展に貢献していくことが、アディッシュの存在意義です。
企業活動の資本となるのは人材です。アディッシュでは、「ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン」を重視し、一人一人が違いを認め、多様性を互いに受け入れ前進していくためには何をすればよいか、考え抜く人たちでありたいと考えています。
受賞・認定
■ 今後の展望
アディッシュは、スタートアップにおけるカスタマーサクセスのトップパートナーを目指し事業を推進しています。SaaS市場の高い成長が見込まれる中で、カスタマーサクセスのニーズが拡大していくと考えています。
カスタマーサクセスは「顧客の成功体験の最大化」を実現するサービスです。
カスタマーサクセスから、ウェブサービスを安全に活用できる社会になるよう貢献し、お客さまである取引先企業、そのサービスを活用するお客さまの成功体験を導くために、さらなる事業の成長に尽力してまいります。
※記載されているサービス・商品名、会社名は各社の商標および登録商標です
※本リリース情報は、2024年10月1日時点の情報です
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