加古川の商店街に“まちにつながるハブになる”コワーキングスペース「いいオフィス加古川by かわのまちリビング」がオープン
リモートワークも会議もイベント貸切もできるアットホームな「まちのリビング」
全国47都道府県に約900拠点のワークスペースを展開する株式会社いいオフィス(本社:東京都港区、代表取締役:龍﨑 宏 以下、「いいオフィス」)は、株式会社加古川まちづくり舎と提携して兵庫県加古川市に「いいオフィス加古川by かわのまちリビング」をオープンしました。
加古川の商店街に誕生した“まちのリビング”
「いいオフィス加古川 by かわのまちリビング」はJR神戸線と加古川線が乗り入れる加古川駅から徒歩6分の場所に位置するコワーキングスペースです。
「まちにつながるハブになる」をコンセプトに、暮らしと仕事の距離が近く、趣味や勉強も楽しむことができる場所。仕事や勉強はもちろん、ワークショップやサークル活動、イベントスペースとしてもご利用いただけます。
リモートワークも会議もイベント貸切もできるアットホームな空間
広い店内には芝生の広場と会議室があり、リモートワークやweb会議はもちろん、イベントスペースとしての貸切利用も可能です。
1時間1,500円で最大10名利用可能な会議室は、大型モニターとホワイトボード完備。個室空間のため、周りを気にせずに、打ち合わせや商談の場所としてご利用いただけます。
店内の中央にある芝生の広場は、イベントスペースとしても利用可能。開けた空間を貸切にして、セミナーや懇親会など、さまざまな用途でご利用いただけます。
また、貸切利用に便利な備品も充実しています。プロジェクター&スクリーンや文房具、さらにはボードゲームまで、さまざまなツールをご用意。詳細は店舗までお問い合わせください。
目的に合わせて選べるお得な月額プラン
月額プランは利用目的に合わせて、さまざまなプランをご用意。コワーキングスペースとして使いたい放題のプランはもちろん、会議室を週1回利用できる「会議室パック」や複数人で毎月4時間まで利用できる「グループパック」など、プランの組み合わせも可能です。
店舗運営者からのメッセージ
「LOCAL DESIGN」をコンセプトに、まちの使い方や人の繋がり、事業が生まれる場所をつくりたいと考えてオープンしました。
全席オープンなスペースなので「リビング」のようなアットホームな雰囲気で利用されたい方にオススメです。ワークショップやセミナーなど、ご希望を伺いながら利用方法も提案させていただきます。
さまざまな情報が集まり、利用者のみなさんの「やりたい!」を叶えるお手伝いをしながら、利用者間でコラボレーションが起こったり、新しい事業が生まれるようなコミュニケーションが起こる場にしていきたいと考えています。
いいオフィス加古川 by かわのまちリビング 店舗情報
■インフォメーション
住所:兵庫県加古川市加古川町寺家町363-4
営業時間:9:00-18:00
定休日:日曜日
webサイト:追って更新
■特徴
【立地】
・加古川駅から徒歩6分
【席数】
・24席
【各種サービス】
・Wi-Fi、電源
・モニター
・フリードリンク
・プリンター
・プロジェクター、スクリーン
・文房具
・ロッカー
・法人登記OK
※その他詳細は店舗ページをご覧ください。
■各店舗の利用方法
アプリをダウンロード&会員登録いただき、ご利用ください。
いいオフィス会員募集中
私たち、いいオフィスは全国47都道府県で約900拠点と提携し、全店舗使いたい放題のプレミアムパスポートや法人プランを提供しています。
ご利用はアプリをダウンロードいただき、会員登録をお願い致します。ご利用方法やアプリについてのご紹介はこちらのサイトをご覧ください。
いいオフィス加盟店募集〜省人化システムを低価格で利用可能〜
当社が掲げる「どこでもいい世界」の実現に向けて、一緒に事業を進めていただけるフランチャイズオーナー様を募集しております。
「いいオフィス」 にご加盟いただくことで、コワーキングスペースやシェアオフィス運営に必要な管理システムや省人化システム、運営にかかる基本的な業務フローなど、事業を行う上で必要となるシステムやノウハウをすべてご提供いたします。
詳細はお問い合わせください。https://e-office.inc/contact/
株式会社いいオフィス 企業情報
■会社概要
本社:東京都港区南麻布2丁目15番5号
設立日:2018年4月
資本金:501,190,278円(資本準備金含む)
代表者:代表取締役 龍﨑 宏
事業内容:コワーキングスペースの運営、貸会議室の運営、アプリの運営&開発、クラウドソーシング事業、イベント運営
■関連リンク
ホームページ:https://e-office.inc/
公式Twitter:https://twitter.com/ii_office
公式Instagram:https://www.instagram.com/iioffice.inc/
公式Facebook:https://www.facebook.com/iioffice110
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像