エキマルシェ大阪 モバイルオーダーシステム導入開始!
当社が運営するエキマルシェ大阪において、JR西日本SC開発㈱、㈱ジェイアール西日本フードサービスネットと共に取組みを進めていますテイクアウトオーダーシステムを、7月28日より導入開始いたします。新型コロナウィルスの感染拡大により取り巻く環境が激変する中、待ち時間解消および利便性向上を目的としたオーダーシステムの導入により、接触機会の低減も意識した〝with/afterコロナ″への対応を進め、お客様が便利にご利用していただけるよう努めてまいります。
1.サービス概要
開始日:2020年7月28日(火)
導入店舗:エキマルシェ大阪 9店舗
3.注文専用ページへのアクセス方法 ※7月28日(火)公開予定
①エキマルシェ大阪テイクアウト注文サイト (https://ekimaruosaka.oderapp.jp/)
②エキマルシェ大阪LINE公式アカウントでの注文サイト
※コミュニケーションアプリ「LINE」にてエキマルシェ大阪LINE公式アカウントの友だち登録が必要
③JR西日本の新しいポイントおまとめアプリ「WESPO」でのテイクアウト注文サイト
開始日:2020年7月28日(火)
導入店舗:エキマルシェ大阪 9店舗
※新型コロナウィルスの拡大感染防止対策として営業時間を変更している場合がございます。
詳しくはエキマルシェ大阪のHPでご確認をお願いします。(http://www.ekimaru.com/)
2.ご利用方法
- 注文専用ページへアクセス
- 店舗、メニュー、受取時間を選択し、購入確定
- 調理完了をお知らせ
- 受取時間に店頭で会計および商品の受取
3.注文専用ページへのアクセス方法 ※7月28日(火)公開予定
①エキマルシェ大阪テイクアウト注文サイト (https://ekimaruosaka.oderapp.jp/)
②エキマルシェ大阪LINE公式アカウントでの注文サイト
※コミュニケーションアプリ「LINE」にてエキマルシェ大阪LINE公式アカウントの友だち登録が必要
③JR西日本の新しいポイントおまとめアプリ「WESPO」でのテイクアウト注文サイト
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像