<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>「ミレニアルスキン」がリニューアル! うるおい成分でみずみずしくつややかな肌へ補正
多忙なライフスタイルから着想を得た、手軽に使えるユニセックスファンデーション #ドルガバコスメ
<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>クリームファンデーション サンプルプレゼント
内容:期間中、<ドルチェ&ガッバーナ>製品を1点以上お買いあげの先着300名さまに、1注文につき1点、『ミレニアルスキン オンザグロウティンティッドモイスチャライザー N #200 試用見本』を差しあげます。
【プレゼント内容】
・ミレニアルスキン オンザグロウティンティッドモイスチャライザー N #200(1mL)
キャンペーンサイト:三越伊勢丹化粧品オンラインストア meeco(ミーコ)
https://meeco.mistore.jp/contents/dolce_gabbana/index.html
[2021年5月22日(土) 全国発売]
ミレニアルスキン オンザグロウティンティッドモイスチャライザー N
SPF30・PA+++ 全5色 50mL 4,800円(税込5,280円)
5月19日(水)〜銀座三越、meeco 先行発売、5月22日(土)〜全国発売
新しく生まれ変わった「ミレニアルスキン」は、これまでと同じように肌にフレッシュで自然なつやを与えるだけでなく、フォーミュラが進化。地中海地域栽培のイチジクエキス、イタリア産オーガニックオリーブオイルなどの天然成分やヒアルロン酸が含まれ、テクスチャーはこれまで以上にみずみずしく軽やか。ふっくらと柔らかい肌に仕上がります。清潔かつ使い心地を考えたパッケージはチューブ式からポンプ式に一新。SPF・30+++で昼夜を問わずいつでも、簡単につややかな肌を演出します。
「ミレニアルスキン」は、輝きが高まる5色展開で、肌を整え、内側から輝きを引き出します。どの色も、最も自然でみずみずしい肌を叶えるため、巧妙にブレンドしました。
(写真左から、100 明るいベージュオークル、110 やや明るいピンクオークル、120 中間的なオークル 200 中間的なピンクオークル 310 健康的なオークル)
「ミレニアルスキン」はどの色もつけ心地が大変軽く、いつの間にか肌に溶け込み、自然な輝きを放ち、瞬時に肌を整え、潤いを与え、肌を保護します。肌が明るく、みずみずしく、エネルギーと生命力に満ち溢れ、輝きを放ちます。
塗っている感がない、ストレスフリーなNEWファンデーションで素肌美人メイク。
<ミレニアルスキン オンザグロウティンティッドモイスチャライザー N 100>を顔の中心から外側に向かって手でのばしながら全体に薄く塗る。毛穴の気になる部分は重ね塗りをする。<ソーラーグロウ ユニバーサル イルミネーティングドロップス>を頰の広範囲に手で塗り、血色感とツヤ感をプラス。<ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー 300>のローズカラーを頰の下部にほんのりとブラシでオン。
How-toアイメイク
<グラムライナー 6>のゴールドを黒目の上部分だけに引く。<グラムライナー 5>のネイビーで目尻にはね上げラインを引いたら、その最終地点に向かって二重幅よりも下に直線を3mmほど引く。<フェリンアイズ インテンスアイシャドウ クアッド 5>の左下のヌードカラーを下まぶた全体にのせる。
How-toリップメイク
<ドルチェシモ マット リキッド リップカラー 2>の濃いめのヌードカラーを塗る。アイメイクが個性的なので口元は控えめにするのがポイント。
使用アイテム
<ヘアメイクアップアーティストの村上綾さんコメント>
「リニューアル前のものと比べると、質感がより軽やかに、みずみずしくなった印象ですね。リキッドファンデーションというよりかはBBクリームのようなテクスチャー。がっつりメイクはしたくないけど肌の色味だけは整えたい、という方にぴったりだと思います。肌にのせると、スルスルとのびて、見た目はツヤっぽいのに手ざわりはさらっと気持ちいい。もちろん保湿力は備えていますが、ベタつかないからヨレの心配がいらないのが嬉しいですね。SPF・30+++だから日やけ対策もできるし、気になる箇所には重ねて塗ればカバーもできます。そして意外とよかったのがポンプ式なところ! 必要な分だけ出すことができて、衛生的にもいいなと思いました。スリムなので持ち運びもしやすそうです。」
<モデルの小谷実由さんからのコメント>
「厚塗り感が出るのが苦手でリキッドファンデはこれまであまり使ってこなかったのですが、このファンデは塗っている感がないんです。素肌っぽく仕上がるので普段使いしたくなりました。夏はこれでツヤ肌メイクに挑戦したいです。」
村上綾(ヘアメイクアップアーティスト)
化粧品会社に入社後、ヘアメイクアシスタントを経て2010年に独立。現在はファッション雑誌や広告を中心に活動しており、女優やアーティストからの指名も絶えない。ナチュラル可愛い正統派メイクから、カラーコスメを使ったプレイフルなアートメイクまで幅広く手がける。Instagram @ayamurakami__
小谷実由(モデル)
ファッション誌や広告を中心にモデルとして活動。クリエイターとともに企画に取り組むことや、執筆活動をすることも。私生活では、喫茶店、花壇、猫、化粧品をこよなく愛する。愛称はおみゆ。Instagram @omiyuno
【ミレニアルスキン オンザグロウティンティッドモイスチャライザー N
予約・販売スケジュール】
【予約開始】
4月22日(木)~ 店舗
▶全国の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>店舗
5月8日(土)~ ECサイト
▶阪急百貨店公式通販 HANKYU BEAUTY ONLINE
https://web.hh-online.jp/hankyu-beauty/shop/?cid=bbs_sdag
▶@cosme SHOPPING ドルチェ&ガッバーナ ビューティ:
https://www.cosme.com/brand/index.php?brand_id=105859
▶西武・そごう e.デパート:
https://edepart.omni7.jp/brand/005397
5月12日(水)~
▶三越伊勢丹化粧品オンラインストア meeco(ミーコ)
https://meeco.mistore.jp/contents/dolce_gabbana/index.html
【販売開始】
5月19日(水)~ 先行発売
▶銀座三越
▶三越伊勢丹化粧品オンラインストア meeco(ミーコ)
5月22日(土)~
▶高島屋オンラインストア:
https://www.takashimaya.co.jp/shopping/beauty/dolceandgabbanabeauty/
▶資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:
https://www.shiseido.co.jp/sw/c/products/SWFG070210.seam?&zbr=J6
▶大丸松坂屋オンラインショッピング
https://www.daimaru-matsuzakaya.jp/beautybrand/dolcegabbanabeauty/
▶全国の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>店舗
伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、阪急うめだ本店、髙島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店
ECサイト:ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング
本リリース
https://prtimes.jp/a/?f=c-34058-2021041920-10e83c2291dff172efdc1105e85feb67.pdf
----------------------------
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内9店舗で展開中。
#ドルガバコスメ #ミレニアルスキン
取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、阪急うめだ本店、髙島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店
ECサイト:ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング
商品の詳しい情報は:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal
メイクHow-to紹介 @cosmeblog まとめ:https://www.cosme.net/beautist/article/2587943
※参考小売価格 店舗によって異なる場合があります
日程:5月1日(土)~ ※なくなり次第終了
内容:期間中、<ドルチェ&ガッバーナ>製品を1点以上お買いあげの先着300名さまに、1注文につき1点、『ミレニアルスキン オンザグロウティンティッドモイスチャライザー N #200 試用見本』を差しあげます。
【プレゼント内容】
・ミレニアルスキン オンザグロウティンティッドモイスチャライザー N #200(1mL)
キャンペーンサイト:三越伊勢丹化粧品オンラインストア meeco(ミーコ)
https://meeco.mistore.jp/contents/dolce_gabbana/index.html
【商品概要】
[2021年5月22日(土) 全国発売]
ミレニアルスキン オンザグロウティンティッドモイスチャライザー N
SPF30・PA+++ 全5色 50mL 4,800円(税込5,280円)
5月19日(水)〜銀座三越、meeco 先行発売、5月22日(土)〜全国発売
新しく生まれ変わった「ミレニアルスキン」は、これまでと同じように肌にフレッシュで自然なつやを与えるだけでなく、フォーミュラが進化。地中海地域栽培のイチジクエキス、イタリア産オーガニックオリーブオイルなどの天然成分やヒアルロン酸が含まれ、テクスチャーはこれまで以上にみずみずしく軽やか。ふっくらと柔らかい肌に仕上がります。清潔かつ使い心地を考えたパッケージはチューブ式からポンプ式に一新。SPF・30+++で昼夜を問わずいつでも、簡単につややかな肌を演出します。
「ミレニアルスキン」は、輝きが高まる5色展開で、肌を整え、内側から輝きを引き出します。どの色も、最も自然でみずみずしい肌を叶えるため、巧妙にブレンドしました。
(写真左から、100 明るいベージュオークル、110 やや明るいピンクオークル、120 中間的なオークル 200 中間的なピンクオークル 310 健康的なオークル)
「ミレニアルスキン」はどの色もつけ心地が大変軽く、いつの間にか肌に溶け込み、自然な輝きを放ち、瞬時に肌を整え、潤いを与え、肌を保護します。肌が明るく、みずみずしく、エネルギーと生命力に満ち溢れ、輝きを放ちます。
塗っている感がない、ストレスフリーなNEWファンデーションで素肌美人メイク。
How-toフェイスメイク
<ミレニアルスキン オンザグロウティンティッドモイスチャライザー N 100>を顔の中心から外側に向かって手でのばしながら全体に薄く塗る。毛穴の気になる部分は重ね塗りをする。<ソーラーグロウ ユニバーサル イルミネーティングドロップス>を頰の広範囲に手で塗り、血色感とツヤ感をプラス。<ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー 300>のローズカラーを頰の下部にほんのりとブラシでオン。
How-toアイメイク
<グラムライナー 6>のゴールドを黒目の上部分だけに引く。<グラムライナー 5>のネイビーで目尻にはね上げラインを引いたら、その最終地点に向かって二重幅よりも下に直線を3mmほど引く。<フェリンアイズ インテンスアイシャドウ クアッド 5>の左下のヌードカラーを下まぶた全体にのせる。
How-toリップメイク
<ドルチェシモ マット リキッド リップカラー 2>の濃いめのヌードカラーを塗る。アイメイクが個性的なので口元は控えめにするのがポイント。
使用アイテム
写真左から、ミレニアルスキン オンザグロウティンティッドモイスチャライザー N、ソーラーグロウ ユニバーサル イルミネーティングドロップス、ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー 300、グラムライナー 6、グラムライナー 5、フェリンアイズ インテンスアイシャドウ クアッド 5、ドルチェシモ マット リキッド リップカラー 2
<ヘアメイクアップアーティストの村上綾さんコメント>
「リニューアル前のものと比べると、質感がより軽やかに、みずみずしくなった印象ですね。リキッドファンデーションというよりかはBBクリームのようなテクスチャー。がっつりメイクはしたくないけど肌の色味だけは整えたい、という方にぴったりだと思います。肌にのせると、スルスルとのびて、見た目はツヤっぽいのに手ざわりはさらっと気持ちいい。もちろん保湿力は備えていますが、ベタつかないからヨレの心配がいらないのが嬉しいですね。SPF・30+++だから日やけ対策もできるし、気になる箇所には重ねて塗ればカバーもできます。そして意外とよかったのがポンプ式なところ! 必要な分だけ出すことができて、衛生的にもいいなと思いました。スリムなので持ち運びもしやすそうです。」
<モデルの小谷実由さんからのコメント>
「厚塗り感が出るのが苦手でリキッドファンデはこれまであまり使ってこなかったのですが、このファンデは塗っている感がないんです。素肌っぽく仕上がるので普段使いしたくなりました。夏はこれでツヤ肌メイクに挑戦したいです。」
村上綾(ヘアメイクアップアーティスト)
化粧品会社に入社後、ヘアメイクアシスタントを経て2010年に独立。現在はファッション雑誌や広告を中心に活動しており、女優やアーティストからの指名も絶えない。ナチュラル可愛い正統派メイクから、カラーコスメを使ったプレイフルなアートメイクまで幅広く手がける。Instagram @ayamurakami__
小谷実由(モデル)
ファッション誌や広告を中心にモデルとして活動。クリエイターとともに企画に取り組むことや、執筆活動をすることも。私生活では、喫茶店、花壇、猫、化粧品をこよなく愛する。愛称はおみゆ。Instagram @omiyuno
【ミレニアルスキン オンザグロウティンティッドモイスチャライザー N
予約・販売スケジュール】
【予約開始】
4月22日(木)~ 店舗
▶全国の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>店舗
5月8日(土)~ ECサイト
▶阪急百貨店公式通販 HANKYU BEAUTY ONLINE
https://web.hh-online.jp/hankyu-beauty/shop/?cid=bbs_sdag
▶@cosme SHOPPING ドルチェ&ガッバーナ ビューティ:
https://www.cosme.com/brand/index.php?brand_id=105859
▶西武・そごう e.デパート:
https://edepart.omni7.jp/brand/005397
5月12日(水)~
▶三越伊勢丹化粧品オンラインストア meeco(ミーコ)
https://meeco.mistore.jp/contents/dolce_gabbana/index.html
【販売開始】
5月19日(水)~ 先行発売
▶銀座三越
▶三越伊勢丹化粧品オンラインストア meeco(ミーコ)
5月22日(土)~
▶高島屋オンラインストア:
https://www.takashimaya.co.jp/shopping/beauty/dolceandgabbanabeauty/
▶資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:
https://www.shiseido.co.jp/sw/c/products/SWFG070210.seam?&zbr=J6
▶大丸松坂屋オンラインショッピング
https://www.daimaru-matsuzakaya.jp/beautybrand/dolcegabbanabeauty/
▶全国の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>店舗
伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、阪急うめだ本店、髙島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店
ECサイト:ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング
本リリース
https://prtimes.jp/a/?f=c-34058-2021041920-10e83c2291dff172efdc1105e85feb67.pdf
----------------------------
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内9店舗で展開中。
#ドルガバコスメ #ミレニアルスキン
取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、阪急うめだ本店、髙島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店
ECサイト:ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング
商品の詳しい情報は:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal
メイクHow-to紹介 @cosmeblog まとめ:https://www.cosme.net/beautist/article/2587943
※参考小売価格 店舗によって異なる場合があります
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像