プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社コメ兵ホールディングス
会社概要

前回POPUPが好評につき、第2弾出店決定!サステナブルジュエリーブランドmi luna(ミルーナ)、阪急うめだ本店「AUTUMN LIMITED SHOP」を出店

天然石のイヤーカフが初登場&世界にひとつだけの「カスタムジュエリー」オーダーも可能2023年10月18日(水)~24日(火)

株式会社コメ兵ホールディングス

サステナブルジュエリーブランドmi luna(ミルーナ)は、2023年10月18日(水)~24日(火)の7日間限定で、阪急うめだ本店(大阪府大阪市)の1階アクセサリー売り場にて、「AUTUMN LIMITED SHOP」を出店します。mi luna(ミルーナ)は、日本最大級のリユースデパートを運営する株式会社コメ兵(以下、KOMEHYO)と環境と人に優しいブランドやライフスタイルをプロデュースする株式会社ルナヴィスタが展開するサステナブルジュエリーブランドです。

5月に阪急うめだ本店が開催した「うめはんBLUE」のイベントに初出店した際、多くのお客様に一点物の天然石のリングやカスタムジュエリーが人気だったこともあり、2回目の出店につながりました。今回のイベントでは、耳元を華やかに彩る天然石をあしらった新作イヤーカフ、定番の天然石・パールのコレクションの販売、自分でカラーストーンを選ぶ「カスタムジュエリー」もオーダーできます。店頭で素材を直接見て、触れて、選び、世界でひとつだけのジュエリーを作れる機会です。


  • 出店に向けた想い

阪急うめだ本店では、「With good Harmony」をテーマに「サステナブル」に焦点を当てたモノ・コトを展開しています。


mi luna(ミルーナ)は、一度ジュエリーとして輝いた天然石やパールをアップサイクルし、新しい姿へと生まれ変わらせることで環境負荷や労働問題を軽減することが出来る、サステナブルなジュエリーブランドです。


今回は、天然石を耳元でも楽しんでいただきたいという想いから華やかなイヤーカフが初登場します。使用する天然石は、以前だれかに大切にされていた世界で一つだけの石をリメイクしています。また、自分でカラーストーンを選ぶことができる「カスタムジュエリー」のオーダー受注、定番の天然石・パールのコレクションの販売も行います。

これからの秋冬ファッションに映える、一点もののジュエリーとの出会いをぜひお楽しみください。

 


  • 展開商品のご紹介

良質な天然石とパールを、K10、K18のイエローゴールドやシルバー925にあしらったネックレスやリング、イヤーカフなどのアイテムをご用意します。お客様が安心して長く使い続けられるよう素材選びや、デザインには特にこだわっています。


1.【初登場】K10 One&Only ドロップイヤーカフ(シングル 、ダブル)
2023年の秋冬を華やかに彩る2種類のイヤーカフが初登場。
色とりどりの天然石と耳から流れ落ちるようなゴールドのアーチが スタイリッシュな雰囲気を纏ってくれるアイテムです。色や形の違う天然石を組み合わせたダブルのタイプは、唯一無二。 自分だけのスタイリングをお楽しみいただけます。




素 材 : K10

金 額 : ¥33,000(税込)~



                         

2.【イベント限定】世界にひとつだけの「カスタムジュエリー」オーダー

お好きなルース(天然石)とアイテム(ピアス、リング、ネックレス)をそれぞれお選びいただき、

世界にひとつだけのジュエリーをつくることができる「カスタムジュエリー」がオーダーを承ります。

 

自分んの好きな天然石で作るカスタムジュエリー自分んの好きな天然石で作るカスタムジュエリー

素 材 :K10イエローゴールド /K18イエローゴールド
金 額 : ピアス   ¥44,000(税込)~ /¥66,000(税込み)~
       ネックレス  ¥55,000(税込)~ /¥88,000(税込み)~
       リング     ¥77,000(税込)~/¥132,000(税込み)~
納品予定:LIMITED SHOP終了から約2か月後

                 


      


3.その他の商品ラインアップ 






  • mi luna「AUTUMN LIMITED SHOP」出店概要

開催期間:2023年10月18日(水)~24日(火)

営業時間:開催期間中、午前10時→午後8時

(阪急メンズ大阪、レストランなど一部売場を除く)

※営業時間が変更になる場合がございます。

場所:阪急うめだ本店1階 アクセサリーイベントスペース



  • サステナブルジュエリー「mi luna(ミルーナ)」


誕生の背景

mi lunaは、ファッションにSDGsを取り込むことで「サステナブル(持続可能)な生産と消費」を目指すジュエリーブランドです。
ブランドリユースのKOMEHYOと、環境と人に優しいブランドやライフスタイルをプロデュースする株式会社Luna Vistaが運営しています。2011年から開始していた“リメイクジュエリー”の技術を活かし、2019年「製造にこだわり、職人の技術伝承に貢献する」ブランドとして立ち上げました。「地球からの贈り物である天然石が、時を超えて人から人へと受け継がれ、輝き続けて欲しい」 という想いのもと、KOMEHYOで買取った天然石やパールを使用し、ジュエリーとしてのファッション性を高めた商品へと生まれ変わらせています。

公式HP: https://shop.miluna.tokyo/
公式Instagram    :https://www.instagram.com/miluna_jewelry




  • 株式会社コメ兵 会社概要

会 社 名             : 株式会社コメ兵

代 表 者             : 代表取締役社長 石原 卓児

本社所在地           : 愛知県名古屋市中区大須3丁目25番31号

設 立 年 月           : 2020年(令和2年)5月

U  R  L              : https://komehyo.co.jp

事 業 内 容           :
コメ兵はリユースをより身近に、便利で、安心できるものに進化させるべく、 リユース市場の価値向上を実現する取り組みを進めています。 専門の鑑定士とAIなどのリユーステックによる真贋判定や品質チェック、 丁寧な商品メンテナンスで、独自に仕入れた商品に信用をのせ市場に提供しています。 オフラインとオンラインのシームレスな購買体験を目指し、お客様や社会の「好奇心」をうみだすことで、 リユース市場全体のスタンダード向上と、サステナブルな社会を実現していきます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
https://shop.miluna.tokyo/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社コメ兵ホールディングス

26フォロワー

RSS
URL
http://www.komehyo.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
愛知県名古屋市中区大須3-25-31
電話番号
052-242-0088
代表者名
石原 卓児
上場
東証2部
資本金
18億378万円
設立
1979年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード