LOWRYS FARM+、ブランド名をmikoa LOWRYS FARM へ変更 ~ブランドの深化と新たな価値の創造へ~
ローリーズファームプラスは2010年12月に、基幹ブランドであるローリーズファームから派生した駅ナカ業態ブランドとしてスタート。ファッションをベースにおきながら、「ギフト」と「コンビニ」機能を兼ね備えたショップとして、幅広い年齢層のお客様にご好評を頂いています。
ミコアローリーズファームはブランド名の変更を機に、20代半ば~30代前半の女性をコアターゲット層とし、ブランドのさらなる深化と新たな価値の創造を目指します。ローリーズファームのワードローブを持っていた大人の女性が、いつでも女の子に戻れるようなガーリーアイテムを提案。ふと手に取ると、思わず友達にプレゼントしたくなるキュートな雑貨や、駅ナカ特有のニーズに対応したアイテムを取り揃え、どんな時でもお客様の心を満たす時間を提供します。
■ ブランドロゴ(ブランドアイコン)について
mikoa ・・・ MeとLa Coiffeの造語
for Me(ミィ) : 私への
La Coiffe(コアフ) : coiffure(コアフュール・仏語)の略語、フランスの民族衣装、髪型、かぶり物、髪飾り
フランスの民族衣装に用いられる髪飾りのようなガーリーアイテムを、値ごろ感のある価格で提案。いくつになっても女の子の心を忘れない私への贈り物がきっと見つかるはず。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像