【2月3日(木)共同セミナー開催】EC事業を成功へ導く運用術を徹底解説〜Instagram・Web接客〜
セミナー詳細・お申し込みページ:https://mas.ai/seminar/event-20220203
- 本セミナーについて
そこで本セミナーでは、Instagramを中心にSNSマーケティング支援を行う当社と、熱狂的なファンを作るための接客チャットツールを提供するチャネルトークが、ECでより効果を高めるためのコミュニケーション術について解説します。
【当日のアジェンダ】
(1)ご挨拶・登壇者紹介
(2)第1部:これからのInstagramはコミュニケーション勝負!ファンを生み出すインスタ運用術を解説 / パスチャー
(3)第2部:熱狂的ファンを作るために必要な顧客理解と、そのために必要な対話術/ チャネルトーク
(4)質疑応答
【こんな方におすすめ】
・Instagram運用に力を入れている方
・Instagramを活用してEC売上を最大化させたい方
・ファンやリピーター、ブランディングを強化したい方
・本質的な顧客コミュニケーションでEC売上を成長させたい方
- 開催概要
開催日時 | 2022年2月3日(木)15時〜16時 |
参加費用 | 無料 |
視聴方法 | Zoomにてオンライン配信 |
主催 | 株式会社パスチャー、株式会社 Channel Corporation |
セミナー詳細・お申し込みページ | https://mas.ai/seminar/event-20220203 |
※お申し込みいただいたメールアドレス宛に、Zoomの登録用URLをご案内いたします。
※競合他社様の受講は原則お断りいたします。
※本ウェビナーは企業様向けです。個人でのご参加はお断りすることがございます。
- 登壇者紹介
株式会社パスチャー
SaaS事業部 マーケティンググループ
アカウントエグゼクティブ
吉岡 采音
2018年より、SIerにてソリューション営業として活躍。 クライアントの業務のヒアリングから課題の抽出、システム提案、顧客管理を行う。 2020年に株式会社パスチャーへ入社し、Instagram分析ツール「MASAI」のアカウントエグゼクティブとして携わる。
前職でのコンサルティングの経験を活かし、MASAIを活用したデータ分析によるクライアントのアカウント改善を支援。
また、SNSのトレンド最前線を幅広く調査しており、そのナレッジから数多くのセミナーに講師として登壇している。
株式会社 Channel Corporation
鈴木諒(Rio)
新卒でWebマーケティングの会社へ入社。人事として3000人以上の候補者のキャリアと向き合う。「答えは顧客にある」という考えに共感し、チャネルトークへ入社。
カスタマーサクセスとして伴走している企業は150社以上、「顧客の成功」をミッションに、日々顧客に耳を傾けている。
- お問い合わせ先
本セミナーに関するお問い合わせは、下記フォームよりお願いいたします。
https://mas.ai/#contact
- 会社概要
株式会社パスチャー
本社:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-4-6MARIX恵比寿ビル6F
代表者:代表取締役 甲斐 優理子
設立:2016年6月7日
URL:https://corp.pasture.biz/
電話番号:03-6426-5229
メールアドレス: info@pasture.biz
事業内容:
・Twitter、Instagram、Pinterest、TikTok、LINE等のSNSにおけるアカウント代理運用やコンサルティング業務
・オウンドメディア運用支援
・ファンとのコミュニケーションを可視化し、次の⼀⼿をリードするInstagram分析ツール「MASAI(https://mas.ai/)」の提供
・投稿のジャンル別分析に特化したInstagram最適化ツール「KUJAKU(https://kujaku.app/)」の提供
・流⾏先取りメディア「Petrel(https://www.instagram.com/petrel_jp/)」の運営
※Instagramは米国およびその他の国におけるInstagram, LLCの商標です。
すべての画像