【株式会社KURUKURU】2027年卒向けサマーインターン募集開始|“創る・届ける”D2Cブランドワークショップ@GINZA SIX
少数精鋭ベンチャーの全社横断インターン。5日間で商品開発から届け方までを体験https://job.mynavi.jp/27/pc/search/corp287811/outline.html
株式会社KURUKURU(本社:東京都中央区銀座、代表取締役:関沢康寛)は、2026年卒業予定の学生を対象にした夏季インターンシップ『創る・届ける D2Cブランドワークショップ』のエントリー受付を、マイナビ2027にて2025年6月6日(金)より開始しました。
本プログラムは、同社が手がけるD2Cブランド(GOKUMIN、MAIMO、Ur.Salon ほか)の開発〜運営〜届けるまでの全社プロセスを、5日間にわたり横断的に体験できる内容です。会場はGINZA SIX内のWeWorkオフィス。チーム制でのワーク形式を通じて、商品企画、ネーミング、プロモーション設計、CS・広報対応、最終プレゼンまでを一気通貫で実践します。

■ インターン概要
開催概要
⚫︎プログラム名:創る・届ける D2Cブランドワークショップ
⚫︎開催日程:2025年8月19日(月)〜8月23日(金)
⚫︎開催場所:WeWork GINZA SIX(東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13F)
⚫︎実施日数:5日間
⚫︎参加人数:10~30名(応募状況次第で増枠検討)
⚫︎選考:エントリーシート(書類選考あり)
⚫︎応募締切:2025年7月25日(金)
⚫︎詳細・エントリーはこちら(マイナビ):https://job.mynavi.jp/27/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=cnCcmC&corpId=287811
プログラム内容
⚫︎Day1:オフィスツアー/企業文化・業務全体像把握
⚫︎Day2:顧客ペルソナ設計と商品企画
⚫︎Day3:ネーミングと宣伝戦略企画
⚫︎Day4:CS対応設計とプレスリリース作成
⚫︎Day5:役員参加の最終プレゼン&フィードバック
※プログラム内容・スケジュール・担当部署および会場の一部は、事業都合により変更となる場合があります。

■ こんな方におすすめ
自分のアイデアで商品をつくってみたい。
ブランドがどのように立ち上がり、育ち、広まっていくのかを学びたい。
マーケティングや広告だけでなく、商品企画・広報・CS・物流など、全体の流れを知りたい。
そうした志向を持つ方にとって、本プログラムはまさに最適です。
KURUKURUは、「ブランドを創り、育て、世界に新しい価値をもたらす」ことを使命とし、
D2C領域で複数のブランド(寝具の『GOKUMIN』、スーツケースの『MAIMO』、美容の『Ur.Salon』など)を自社で立ち上げ、育ててきました。本インターンでは、そのリアルな“ブランドクリエイション”の現場に、チームの一員としてジョインし、実務とともに意思決定や課題解決にも触れていただきます。
模擬体験では得られない、現場ならではの“手触り”と“推進力”。
将来、事業創造やブランド開発に携わりたい方、またはグローバルに活躍したい方にとって、キャリアの可能性を広げる5日間になるはずです。

■ 代表コメント
「KURUKURUの強みは、全社が一体となってブランドを創り、届けるスピード感にあります。 本インターンでは、学生の皆さんにその“現場”をまるごと体験してもらい、 実務を通じた気づきと自信を持ち帰ってほしいと考えています。」

株式会社KURUKURU
「ひとが、つくる。ひとへ、つくる。」 心を込めて、つくり届ける会社です。
会社名:株式会社KURUKURU
代表者名:関沢 康寛
所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1
公式HP:https://www.kurukuru.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像