プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

赤城乳業株式会社
会社概要

大人気“すみっコぐらし”コラボキャンペーン第4弾!! あたまにSof’をのせた、かわいいすみっコたち♪ 「Sof’のせすみっコぐらし てのりぬいぐるみを当てようキャンペーン」がスタート!

2020年12月1日(火)より開始

赤城乳業株式会社

 赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上創太)は、『Sof’(ソフ)』とすみっコぐらしとのコラボキャンペーン第4弾を2020年12月1日(火)より開始します。
 「Sof’(ソフ)」は、2017年の春に誕生した、ソフトクリームの美味しい「上」の部分だけを商品としたカップアイスです。カラフルで可愛らしいカップに、ふんわりとしたやわらかい食感のソフトクリーム形状のアイスが入っています。

 2020年春よりスタートしたすみっコぐらしコラボキャンペーン、ハガキキャンペーン第4弾が始まります!
 すみっコぐらしとは、2012年にサンエックス株式会社よりデビューしたキャラクターです。
 さむがりの“しろくま”や、自信がない“ぺんぎん?”、食べ残し(?!)の“とんかつ”、はずかしがりやの“ねこ”、正体をかくしている“とかげ”といった、ちょっぴりネガティブですが個性的なキャラクターたちです。2019年には映画が公開されるなど、今注目されています。

 今回のキャンペーンは、あたまにソフをのせたかわいいすみっコぐらしのぬいぐるみが当たります♪
 ソフを食べて、すみっコぐらしグッズをもらおう!

©2020 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.©2020 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

「ソフを食べてすみっコぐらしぬいぐるみを当てようキャンペーン」
期間  :2020年12月1日~2021年1月31日
対象商品:ソフ全品
応募方法:専用の応募ハガキ、または郵便ハガキに必要事項を記入し、切手を貼ってご応募ください。
景品  :ソフ×すみっコぐらし オリジナルてのりぬいぐるみ

 キャンペーンの詳細は、赤城乳業公式ホームページ「Sof’(ソフ)」ブランドサイトをご覧ください。

 赤城乳業は「あそびましょ。AKAGI」の企業メッセージをお客様に伝えるため、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしていきます。

■ 赤城乳業オフィシャルサイト:http://www.akagi.com/
■ 赤城乳業 Sof’       :https://twitter.com/akagi_sof

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

赤城乳業株式会社

82フォロワー

RSS
URL
http://www.akagi.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
埼玉県深谷市上柴町東2-27-1
電話番号
048-571-1866
代表者名
井上創太
上場
未上場
資本金
7億7000万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード