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株式会社メディアジーン
会社概要

クリーンビューティブランド「ナナチュラル」がオンラインで手軽にギフトが贈れるサービスを開始

メディアジーン

株式会社メディアジーン(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:今田素子)のクリーンビューティブランド『7NaNatural(ナナチュラル)』は、オンラインストアで展開する商品を手軽にギフトとして贈れるeギフトサービス(https://nanatural.jp/blogs/story/egift)を開始しました。

相手の住所をしらなくても、LINEやメール・SNSのDMなどで受け取りURLを送ることでギフトを相手に贈ることができるサービスです。お相手の方は会員登録不要で、配送先を入力するとギフトが届きます。

相手がカラーを選べるカラースティックと、カラーパレットとそれぞれギフト用商品がありますのでぜひご利用ください。

 

▼eギフトのご購入はこちら
<カラースティック>
https://nanatural.jp/products/colorstickegift
<カラーパレット>
https://nanatural.jp/products/colorpaletteegift

 

ナナチュラルでは、今後もご利用いただく方々の多様なニーズに対応できるよう、サービスの拡充を図ってまいります。

 

▼7NaNatural / ナナチュラルについて

2022年3月にデビューした「人生も、世の中も、ナナイロに。」をコンセプトに掲げるクリーンビューティーブランド。デビュー第1弾となるアイテムは、 唇や目元、頬などに使えるマルチ仕様の7色のカラースティックとカラーパレット。天然由来成分100%でありながら高発色で、うるおいながらもベタつきにくく発色のコントロールがしやすいことが特徴。コスメロスの問題にも着目し、使い切れるミニサイズ設計かつ使い終わった容器の回収・リサイクルまで取り組むなど「ひとと社会が抱える課題」の解決にも積極的に取り組んでいる。
サステナブルコスメアワード 2022 インクルーシブデザイン部門 審査員賞、エル クリーンビューティアワード 2022 ポイントメイク部門 ブロンズ賞受賞。

 

<ブランドアカウント>
公式サイト・オンラインストア
http://nanatural.jp/

 

公式Instagram
https://www.instagram.com/7.nanatural/

 

▼株式会社メディアジーンについて
ミレニアル世代のための経済メディア『Business Insider Japan』やテクノロジー&製品情報メディア『GIZMODO』、インクルーシブな未来を拓くコミュニティ&メディア『MASHING UP』、ガジェット特化のクラウドファンディングサービス『machi-ya』など、ターゲット・コミュニティにむけた12のメディアと、3つのコマースサービスの計15ブランドを運営しています。
https://www.mediagene.co.jp/

 

【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社メディアジーン 広報担当
https://www.mediagene.co.jp/about#contact

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種類
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https://www.mediagene.co.jp/2025/05/17900.html
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株式会社メディアジーン

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URL
https://www.mediagene.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区円山町23-2 アレトゥーサ渋谷
電話番号
-
代表者名
今田素子
上場
未上場
資本金
7754万円
設立
1998年10月
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