【予告】ドミノ・ピザ バーガー市場に参入!?「バーガーの常識も変える!」2023・1・16(月)を待て!
株式会社ドミノ・ピザ ジャパン(代表取締役:ジョシュア・キリムニック、CEO:マーティン・スティーンクス、本社:東京都品川区、以下:ドミノ・ピザ)が展開する国内No.1シェアを誇る宅配ピザチェーン ドミノ・ピザは、2023年1月16日(月)、「バーガーの常識も変える!」ことを目指した新商品を発売します。
ドミノ・ピザのモットーは「ピザの常識を変える!」。しかし、ドミノの挑戦はもはやピザ界だけにとどまるものではありません。お客様の「もっとおいしいものをいろいろ食べたい」「好きなものをあれもこれも食べたい」そんなご期待にお応えすべく、ドミノ・ピザが出した新しいアンサー。それが、「バーガーの常識も変える!」です。
1月16日(月)に発表、同日発売開始です。ぜひ楽しみにしてお待ちください。
宅配ピザのパイオニア・国内売上No.1 |
ドミノ・ピザは、日本で最初の宅配ピザチェーンとして、1985年9月30日にその歩みをスタートしました。以来、ピザデリバリー用バイク、ネット注文、ピザトラッカー、スマホアプリなど革新を続け、日本の宅配ピザ業界で売上・店舗数No.1として業界を牽引しています。2021年12月8日には全47都道府県への出店を達成、2022年3月22日には900店舗を突破しました。私たちが目指してきたのは、いつでもどこでもピザを囲むひとときを、もっと幸せにすること。そして、味も素材もとことんこだわって、とびきりおいしい1枚を真心こめてつくっています。 |
【クレジット表記、及び一般のお客様からのお問い合わせ先】
ドミノ・ピザ お客様ご相談窓口 MAIL:info@dominos.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像