『1本満足バー シリアル抹茶ホワイト』10月2日発売

若年層に人気の「抹茶×ホワイトチョコ」のシリアルバー

アサヒグループ食品株式会社

 アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 川原浩)は、「1本満足バー」ブランドから『1本満足バー シリアル抹茶ホワイト』を10月2日から発売します。

 「1本満足バー」は、“おいしさ”と“食べ応え”の2つの満足が得られる小腹満たしの栄養サポート食品で、主に30~50代を中心に好評をいただいています。今回若年層(10~20代男女)に食べてみたい1本満足バーの味調査※1をしたところ「抹茶×ホワイトチョコ」の人気が高いことがわかったことから、新たなラインアップでユーザー層の拡大を狙います。またインバウンドの需要にも対応します。

※1 当社調査 15~29歳男女 N=400(2022年12月実施)


■商品特長

・手軽においしく栄養補給ができ、ザクザク食感を楽しめるシリアルバーです。

・シリアル(コーンフレーク、小麦パフ)、ホワイトチョコチップ、レーズンを固めたバーに、抹茶味のホワイトチョコレートをコーティングしました。

・ほろ苦い抹茶の風味とホワイトチョコレートの甘さがマッチした味わいです。

・1本に食物繊維、ビタミン5種※2、1/3日分の鉄※3を配合しました。

・一口サイズに割りやすいスリット入りです。

※2 V.B1、V.B2、V.B6、V.B12、V.E

※3 栄養素等表示基準値(18歳以上、基準熱量2,200kcal)に占める割合(1本当たり)


■商品概要

商品名:1本満足バー シリアル抹茶ホワイト

内容量:1本

 発売日:10月2日 

発売地域:全国

      


      


      


      


すべての画像


ビジネスカテゴリ
食品・お菓子
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アサヒグループ食品株式会社

37フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都墨田区吾妻橋1-23-1
電話番号
-
代表者名
川原 浩
上場
未上場
資本金
-
設立
-