2025シーズンの川崎フロンターレ新ユニフォームを発表 選手たちがユニフォームとカジュアルウェアで示す新たなスタイリングに注目!2025年1月10日(金)より順次発売開始

プーマ ジャパン株式会社

プーマ ジャパン株式会社(本社所在地:東京都品川区)は、パートナーシップを結ぶ川崎フロンターレの2025年シーズン新ホームユニフォームを2025年1月10日(金)より順次発売します。

■川崎の秘密基地“BASE”をテーマにしたピッチとは異なる選手の一面を引き出したスタイリングに注目

新ユニフォームのキャンペーン画像では川崎の秘密基地“BASE”をイメージした特別な空間で、川崎フロンターレの小林悠選手、車屋紳太郎選手、ファンウェルメスケルケン際選手、脇坂泰斗選手、山田新選手が登場、ユニフォームとカジュアルウェアを組み合わせたスタイリングで、ピッチとは異なる選手たちの一面を表現しています。さらに、同時に選手たちが出演するキャンペーンムービーも公開されます。

■クラブの伝統とベースを置く川崎との繋がりを、レトロクラシックに落とし込んだデザイン

2025年の新ユニフォームは、クラブのホームタウン“川崎”との強い絆を象徴する「KAWASAKI BASED」をコンセプトに、クラブが築いてきた伝統と地域との繋がりをデザインに落とし込みました。デザインの中心には、チームカラーであるブルーとブラックを基調としたオリジナル配色が採用され、レトロクラシックなストライプ柄に川崎市のクラブにゆかりのある場所の座標コードを組み合わせています。

商品名:FRONTALE 25 SS ゲームシャツ

希望小売価格:17,600円(税込)

商品番号:783448

カラー:11/12/13/14

川崎フロンターレの2025年シーズン新ホームユニフォームは、2025年1月10日(金)21時より川崎フロンターレファンクラブにて先行販売が開始、プーマ公式オンラインストア(https://jp.puma.com/)、PUMAアプリ、一部取扱い店舗では2025年1月19日(日)より予約開始、2025年2月9日(日)より販売開始予定となります。なお、プーマ製品の取扱い店舗につきましては各取扱い店舗のウェブサイトにてご確認ください。※店舗により取扱商品が一部異なります。

【PUMA について】

プーマは、フットウェア、アパレル、アクセサリーのデザイン、開発、販売、マーケティングを行う、世界有数のスポーツブランドです。“最速”を求めるアスリートに向けた製品開発を通し、75年にわたり、スポーツとカルチャーの発展を加速させてきました。現在は、フットボール、ランニング、トレーニング、バスケットボール、ゴルフ、モータースポーツなどのカテゴリーにおいて、各競技に向けた製品とともに、それぞれのスポーツにインスパイアされたライフスタイル製品を提供しています。また、著名なデザイナーやブランドとのコラボレーションを通して、スポーツの持つ素晴らしさをファッションやストリートカルチャーのシーンにも広げる取り組みを進めています。プーマグループは、プーマ、コブラゴルフ、Stichd の各ブランドを有し、ドイツのヘルツォゲンアウラッハに本社を置いています。120 カ国以上でビジネスを展開し、世界中に約20,000 人の従業員がいます。詳細は、https://jp.puma.com をご覧ください。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

プーマ ジャパン株式会社

37フォロワー

RSS
URL
http://www.jp.puma.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都品川区大崎2-1-1 ThinkPark Tower 18F
電話番号
03-6362-0201
代表者名
井上 緑斎
上場
未上場
資本金
4億9500万円
設立
2003年02月