敏感肌ブランド「ディセンシア」敏感肌市場における通販コスメ売上1位を獲得!クリームはいよいよ大台へ!!
2015年より10年連続-通販コスメ売上1位-をキープ(※)
ポーラ・オルビスグループの株式会社DECENCIA(東京都品川区、代表取締役:山口裕絵)は、2024年9月にTPCマーケティングリサーチ株式会社より発表された「敏感肌コスメのチャネル別販売高(通販チャネル)」について、第1位(※1)を獲得いたしました。
今回で10年連続で獲得できましたこと、これもひとえに、日頃よりご愛顧いただいているお客さま、ご支援いただいているパートナーの皆さまのおかげであり、厚く感謝申し上げます。
(※,調査会社 TPCマーケティングリサーチ株式会社2015年~2024年9月時点 ※1, 2024年6月~2024年9月時点 )
ディセンシアは、ECチャネルでの販路を中心とした展開を行っており、また製品を直接お試しいただけるよう一部アットコスメストアの店頭で取り扱いをいただいております。百貨店での販売はございません。
創業のきっかけとなった独自技術「ヴァイタサイクルヴェール」が搭載された「ディセンシア クリーム」は、ベストコスメ15冠(2022年11月~2024年9月まで)を突破し、2022年11月のディセンシアシリーズ(ベーシックスキンケアの中で)リニューアル発売以降の累計販売個数は第1位(本品・リフィル・特別キットを含む、累計売上、2024年10月2日時点)を達成いたしました。
ディセンシア クリーム
美しい肌のお手本(※2)をつくる「角層クリーム®」
先進の角層研究が生み出した、ディセンシア独自技術「ヴァイタサイクルヴェール®」の進化によって実現した高機能クリーム。リッチなテクスチャーのクリームがとろけ込むように心地よくなじみ、やさしく包んで肌を守ります。乾燥を防いで、うるおいを逃さず、翌朝まで。充実感のあるハリを与えしなやかさに満ちた美しい肌のために必要な環境を整えます。
(※2, 美しくすこやかな肌へ導く疑似角層のこと)
株式会社DECENCIAについて
ディセンシアは、ポーラ・オルビスグループの敏感肌向けスキンケアブランドです。ポーラ化成研究所の品質基準と独自の敏感肌知見に基づき、本質を追求した商品開発をしています。「肌の不公平をなくしたい」という想いから、敏感肌に悩む方々の心と肌を開放するスキンケアを提供しています。
■ディセンシア ブランドサイト
■ディセンシア コーポレートサイト
[お客さまからのお問い合わせ先]
DECENCIAお客さまセンター
TEL: 0120-714-115(月~金 10:00~19:00/土 10:00~17:00)
www.decencia.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像