国内No.1ライフスタイルプラットフォーム「TRILL」で、しまむらとLOGOSの共同開発ブランド「LOGOS DAYS」初の公認アンバサダーを募集!

アンバサダーは新商品の発売前体験など、共にブランド価値を高めていく存在に。

月間利用者数5,500万人を誇る国内No.1ライフスタイルプラットフォーム(※1)「TRILL」は、2022年6月22日(水)より、しまむらとLOGOSの共同開発ブランド「LOGOS DAYS」公認アンバサダーの募集を開始します。
同ブランドのリリース1周年を記念し、しまむら初の取り組みとして、更なるブランドの魅力発信をお手伝いいただくアンバサダーをTRILLでの投稿キャンペーンにて募集します。公認アンバサダーにご就任いただいた方には、発売前商品のご提供をはじめとした様々な特典がございます。


本キャンペーンはライフスタイルプラットフォーム「TRILL」の新機能「TRILLショート」上で実施します。
「TRILLショート」はショート動画や画像を、誰でも発信できるサービスです。投稿カテゴリはコスメ、ファッション、インテリア・家電など、ライフスタイル全般をカバーしています。ユーザーに対し、ユニークで役立つトレンド情報を発信しながら、同時にクリエイターとしてファン獲得・コミュニティの形成に繋げることを目的としています。

 
■キャンペーン概要
タイトル:「#しまむら」投稿キャンペーン
募集期間:2022年6月22日(水)〜7月29日(金)
参加方法:TRILLショートでしまむらアイテムを使った動画や画像に
     期間中にハッシュタグ「#しまむら」を付けて投稿
結果発表:2022年8月上旬頃を予定

■「LOGOS DAYS 公認アンバサダー」概要
就任条件:「LOGOS DAYS」のブランドに共感、応援いただける方
     「LOGOS DAYS」製品について継続的な発信が可能な方
     「LOGOS DAYS」製品の商品開発にアドバイスをいただける方
就任期間:2022年8月〜2023年2月
募集人数:3名(予定)※素敵な投稿多数の場合、募集人数が増える可能性がございます。
就任特典:①公認アンバサダー活動
      ご自身のプロフィール欄に肩書きの記載が可能です。
      また、本キャンペーン及びアンバサダー就任に関してしまむらより記事掲載やSNS投稿を行います。
     ②発売直前の新商品をご提供
      試着会やその他イベントへの優先招待も計画しており、
      いち早くかつ正確な情報の収集と発信が可能です。

■TRILLショート投稿方法
1.「TRILL」アプリの投稿ボタンをタップし、編集した動画・画像を選択する。
2.  音楽(BGM)を設定し、キャプションやハッシュタグをつける。
3.「投稿する」ボタンをタップし、投稿完了。

▼より詳しい投稿方法はこちらをご確認ください。

 

今後も「TRILL」は、クライアントの商材・サービスとユーザーを繋ぐお手伝いをしてまいります。

▼「TRILL」を活用したブランディングにご興味のある企業様は、下記よりお問い合わせください。
trill-business@dely.jp

-----------------------------------

■国内No.1 美容・ライフスタイルプラットフォーム「TRILL」
 ▼Web:https://trilltrill.jp/
 ▼ iOS版(App Store):https://app.adjust.com/staq5kv
 ▼Android版(Google Play):https://app.adjust.com/85s35hl
 ▼Twitterアカウント:https://twitter.com/TRILL_OFFICIAL

(※1)
「美容・コスメ」「ファッション」カテゴリを扱うライフスタイルメディアとの月間利用者数を比較(2021年11月 自社調べ)

-------------------------------------

 <dely株式会社 会社概要>
社   名:dely株式会社(dely, Inc.)
代表取締役:堀江 裕介
設   立:2014年4月
所 在 地:〒108-0023
      東京都港区芝浦3丁目1-1
      msb Tamachi 田町ステーションタワーN 23階

-------------------------------------

【本件に関するお問い合わせ先】
dely株式会社 コーポレート部/広報
E-mail:contact.pr@dely.jp

-------------------------------------

 

  1. プレスリリース >
  2. dely株式会社 >
  3. 国内No.1ライフスタイルプラットフォーム「TRILL」で、しまむらとLOGOSの共同開発ブランド「LOGOS DAYS」初の公認アンバサダーを募集!