Yahoo!トップページに写真付き掲載2回 超有名企業を顧客化した中小企業の社長がB2Bデジタルマーケティングのリアルを語る
2021/11/19 FlashセミナーVol.43【無料】「中小企業や個人商店が、どうやってSNS活用して話題になってきたのか」リアルな実例をお話しします。
https://web-mining.doorkeeper.jp/events/129699
小さな企業がコストをかけることなく、ウェブコンテンツとSNS、Google Mapを駆使し、Yahoo!トップページに写真付き掲載二回など国内外を問わず多数のメディアに露出させ、超有名企業を顧客化していった、机上の空論ではない「B2Bデジタルマーケティングのリアル」を、時間の許す限りお話しします。
【講師紹介】
中村 貴男(なかむら たかお)
株式会社ナカムラ(菓子企画卸売業)
有限会社マインドファクトリー(デジタルマーケティングコンサル業)
いずれも代表取締役社長
1961年生まれ
食品流通会社に就職後、家業の菓子卸売業に戻る。1992年社長就任。社長歴は29年。
超アナログな価値こそデジタルの強みが活かせるのではと勝手に思い込み、2007年オリジナルキャンディー製造サービス「まいあめ」を立ち上げる。B2Bのデジタルマーケティングの成功事例として平成29年度中小企業白書に掲載される。メディア掲載歴は国内外を問わず多数。
――
Flashセミナー研究会は、ウェブ解析士協会のスピンアウトの研究会。 マーケティング関係を中心に、今のビジネスパーソンや経営者に必要なスキルをスパイスとして次々紹介していきます。
https://www.facebook.com/groups/2657984117797126
Twitterのフォローもよろしくお願いします
https://twitter.com/flash_seminar
主催 ウェブ解析士協会 Learning Plus部 上級ウェブ解析士 積高之
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像