プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社アダストリア
会社概要

「レピピアルマリオ ブランドおしゃれBOOK」11月1日(木)発売!~おしゃれ女子中学生待望のムック本第2弾 WEB ストアにて先行予約受付中~

株式会社アダストリア

main image
株式会社ポイント(本部:東京都中央区八重洲2-7-2、代表取締役会長兼社長:福田三千男)が展開するrepipi armario(レピピアルマリオ)は、11月1日(木)に、ブランド第2弾となるムック本「レピピアルマリオ ブランドおしゃれBOOK」を発売します。

レピピアルマリオは2010年3月にデビューした、少し背伸びをしたい女の子のためのブランドです。ティーン向けファッション誌「nicola(ニコラ)」(出版社:新潮社)で「好きなブランドNo.1」に選ばれるなど、女子中学生のお客様を中心に高いご支持をいただいています。

古畑星夏(ふるはた・せいか)さんを筆頭に、女の子達の憧れの存在であるニコラモデルによるセルフコーディネート公開や、卒業式コーディネート紹介スタッフの着こなしチェックなど、見どころ満載。また、お買い物に使用いただける1,000円分のクーポン付きです。数あるファッション系ムック本の中でも、ティーンを対象としたブランドムックは少なく、おしゃれに関心の高い女子中学生必携の1冊となります。

2011年10月に発売となった第1弾ムック本は、完売が続く程のご好評をいただきました。第2弾は、より多くの方にお買い求めいただけるように、WEBストアでの先行予約を承っております。

■ 付録も豪華!レピピ×ニコラモデル 「レピハートリュック」 
ムック本の付録は、通学にもプライベートにも活躍する特大リュックです。レピピアルマリオで大人気のオリジナルハート柄を全体にあしらいました。エナメル素材のポケットがおしゃれ度アップのポイント。レピピアルマリオとニコラモデルが一緒に考案した自信作です。

■ レピピ×セイカ コラボアイテム第3弾 
ムック本発売を記念して、古畑星夏さんとのコラボアイテムを11月1日(木)から全国のレピピアルマリオ店舗、WEBストアにて販売します。古畑さんとのコラボは、今回で3回目となります。これまでのコラボアイテムは大好評をいただき、即完売。今回も見逃せません。

■ 1,000円分スペシャルクーポン
全国のレピピアルマリオ店舗とWEBストアでお使いいただける、とてもお得な1,000円分の割引券がついてきます。

■ 古畑星夏さんについて
1996年7月8日生まれ(16歳)。レプロエンターテインメント所属。2009年「第13回nicola モデルオーディション」グランプリ。ニコラ専属モデルとして、またドラマ、CM などでも活躍中。

古畑星夏オフィシャルブログ「古畑星夏のキラキラお星Summer!」 http://yaplog.jp/lp-f-seika/

■ 本誌概要 
書名 :repipi armarioブランドおしゃれBOOK 
発売日:2012年11月1日(木)
価格 :1,050円(税込)
発行元:株式会社新潮社       
販路 :全国のレピピアルマリオ店舗、レピピアルマリオ公式WEBストア(http://www.point.jp/repipiarmario/)、全国の書店、一部ネット書店(amazon他)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.point.jp/repipiarmario/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社アダストリア

277フォロワー

RSS
URL
http://www.adastria.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ29F
電話番号
03-5466-2050
代表者名
福田三千男
上場
東証1部
資本金
26億6000万円
設立
1953年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード