株式会社ユナイテッドアローズが運営する公式通販サイトにてレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されました

アイテムの商品特性に応じて評価・絞り込み項目を変化させることで、CX向上を実現しています

ZETA株式会社

EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、株式会社ユナイテッドアローズ(本社:東京都渋谷区、以下ユナイテッドアローズ)が運営する公式通販サイトにてレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されたことをお知らせいたします。

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 【ユナイテッドアローズが運営する公式通販サイト】

https://store.united-arrows.co.jp
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 ユナイテッドアローズは、独自のセンスで、国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし販売するセレクトショップを展開しています。
 
 『UNITED ARROWS ONLINE』は、カジュアルからフォーマルまで幅広いアイテムを国内外から取り揃え、旬なニュースや特集、スタッフスタイリングなど、豊富なコンテンツを提供しています。
 
 この度、ユナイテッドアローズが運営する公式通販サイトにZETAが提供するレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」を導入し、レビュー機能の充実化によりサイトの利便性向上を実現いたしました。

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  • パーソナル情報が判断材料となり購買を後押し


 投稿者のパーソナル情報(性別・年代・身長・フリーコメントなど)からどのようなユーザがどの商品を購入しているかが分かり、自分と関連性の高いレビューを参考にすることが可能です。
  

  • アイテムごとに最適な情報を表示することでCXを向上


 アイテムの商品特性に応じて評価・絞り込み項目を変化させることが可能で、利便性向上を実現しています。


 例:靴の場合 

  • 星評価の数

  • 普段の着用サイズ

  • サイズ感

  • 購入サイズ

  • 購入カラー

例:バッグの場合 

  • 星評価の数

  • 身長

  • 購入カラー


 
 「ZETA CXシリーズ」は現在、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」、レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」、広告最適化エンジン「ZETA AD」、予測・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」という6つのラインナップがあり、これらソリューションは高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザにさらなる良質な購買体験を提供し、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。


 ZETAでは、消費者に対して「商品の本質的価値」を可視化させ透明性の高いマーケティングを実践するソリューションの展開、最新技術の研究・迅速なサービス化に取り組んでおります。
 
 今後も引続き蓄積されたノウハウで成果の高いサービスを提供して参ります。
 
 
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 【公式SNSご案内】
 ▼ Twitter:https://twitter.com/zakiforzeta
 当社代表である山崎の公式TwitterアカウントでZETAが参加するイベント・セミナーや製品情報、コラムを始めとした様々なコンテンツをお届けしています。
 ▼ Facebook:https://www.facebook.com/zetacom
 プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信しています。
 
 【ZETA CXシリーズ製品ご案内】
 ▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCHについて
 [ https://zetacx.com/zeta-search ]

 ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求したEC商品検索/サイト内検索エンジンで、大規模・高負荷に対応しており、ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化します。
 キーワード入力時のサポート機能であるサジェスト機能やもしかして検索、ドリルダウン式絞り込みや事前に該当件数を表示するファセットカウントなど多彩な検索機能を有しており、パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。
 
 ▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICEについて
 [ https://zetacx.com/zeta-voice ]

 サイトそのものや提供する商品・サービスなどに対して、複数の評価軸を用いた多面な評価によるレビューコンテンツを、容易にサイトに実装できるエンジンです。
 点数による評価・フリーコメント・スタッフレスポンスなどの多彩な機能を有しているほか、投稿レビューデータの分析、A/Bテストでの活用、レビューの検索結果への反映などによって、サイトコンテンツの充実化が図れます。
 購入検討中のユーザに対し、他の消費者のリアルな声を届けることは、ユーザ目線で透明性・信頼性の高いマーケティングの実現と、購買行動への強力なバックアップとなります。
 
 ▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMENDについて
 [ https://zetacx.com/zeta-recommend ]

 個々のユーザにパーソナライズされたオススメを表示するレコメンドエンジンで、協調フィルタリング・ルールベースフィルタリングをはじめ、複数のマッチングロジックを組み合わせ様々なデータを活用したオススメが可能です。
 機械学習機能によって、購買履歴・閲覧履歴・検索履歴などの行動履歴を元に個々のユーザの特徴を把握し、気候情報やトレンド情報などの外部データとの連携、デバイスやフェーズでの出し分けにも対応しており自由度の高いレコメンドを実現します。
 最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を喚起することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップにつなげます。
 
 ▼ OMO・DXソリューション ZETA CLICKについて
 [ https://zetacx.com/zeta-click ]

 体験を提供する「店舗」と最適な情報を提供する「EC」をシームレスに繋いで顧客接点をデジタル化し、DX時代の新しいコマース体験を実現するソリューションです。
 「店舗」と「EC」の双方の顧客データを一括管理することで、顧客行動・接客履歴・店舗情報といった自社データを連携・活用した戦略的なマーケティング施策を実施することが可能となります。
 また「店舗」での接客をきっかけとしたオンラインショップや再来店での購入をスタッフ個人の実績として紐付けすることができるため、人事評価の明確化およびスタッフのモチベーションアップにも大きく貢献いたします。
 
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 お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
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 ●トップ企業ECサイトに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
 URL:https://zetacx.com/case
 ・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
 https://zetacx.com/case/nitori-net
 ・株式会社ベイクルーズ運営の「ベイクルーズストア」
 https://zetacx.com/case/baycrews
 ・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
 https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
 ・ミドリ安全株式会社運営の「ミドリ安全.com」
 https://zetacx.com/case/midori-anzen-online-store
 ・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
 https://zetacx.com/case/urban-research-online-store
 
 今後も様々な業界にて大手企業の導入が続々と続きます。
 
 ■ZETA CXシリーズ一覧
 ・EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」
 ・レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」
 ・OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」
 ・レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」
 ・広告最適化エンジン「ZETA AD」
 ・予測・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」
 
 ■関連プレスリリース
 ・三井不動産株式会社が展開する商業施設『三井ショッピングパーク ららぽーと』、『三井アウトレットパーク』の公式サイトにて、サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が採用されました
 https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/mitsuifudosan-mitsui-shopping-park-lalaport-mop-202205/2022/0524
 ・株式会社DECENCIAが運営する公式通販サイトにてレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されました
 https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/decencia-202205/2022/0510
 ・ムーンバット株式会社が運営する公式通販サイト『MOONBAT ONLINE SHOP(ムーンバットオンラインショップ)』にてレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されました
 https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/moonbat-online-shop-202204/2022/0426
 ・株式会社ウサギオンラインが運営するオンラインデパートメントストア『USAGI ONLINE(ウサギオンライン)』にてレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されました
 https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/usagi-online-202204/2022/0420
 ・株式会社ベイクルーズが運営する公式通販サイト『BAYCREW’S STORE(ベイクルーズストア)』にて、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」の機能が追加で実装されました
 https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/baycrews-store-202203/2022/0330
 
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 ■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
 ・本社所在地:154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22サンタワーズセンタービル17F
 ・設立   :2006年6月
 ・資本金  :1億円
 ・代表者  :山崎 徳之
 ・事業内容 :CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売
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会社概要

ZETA株式会社

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URL
https://zeta.inc
業種
情報通信
本社所在地
東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17階
電話番号
0120-859-433
代表者名
山崎徳之
上場
東証グロース
資本金
-
設立
2006年06月