​新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応について

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまには謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。
株式会社ジュンは「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)」の感染拡大防止を受けた政府の「緊急事態宣言」発令に伴い、お客さまならびに社員の健康と安全を第一に考え、以下の対応を実施いたします。
なお、対応期間は現段階では限定せず、状況を鑑みながら随時柔軟に対応してまいります。
お客さまにはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

<商業施設店舗、路面店店舗の営業について>
当面の間、以下の店舗を除き臨時休業とさせていただきます。
今後の営業時間・再開時期は自治体の指示や情勢を鑑み、慎重に決定いたします。

[営業中施設・店舗]
《青森》
・さくら野青森店
・ラビナ青森店
《山形》
・山形エスパル店(4/25~休業)
《新潟》
・リバーサイド千秋長岡店
《山梨》
・八ヶ岳リゾート店
《茨城》
・水戸スミヤ店
《奈良》
・大和高田トナリエ店
・奈良ルパローラ店
《山口》
・下関大丸店
《大分》
・大分トキハ店

※内容に変更が生じる場合もあることをご了承ください。

<ジュングループ公式オンラインストアについて>
公式オンラインストアJ'aDoRe JUN ONLINE(ジャドール ジュン オンライン)はこちらからhttps://www.junonline.jp/
通常通り営業しておりますが、商品の生産・物流に遅延が発生しておりますため、一部商品の入荷日や予約商品のお届けが大幅に遅延する場合がございます。該当の商品をご注文いただいておりますお客さまには、カスタマーセンターよりご連絡いたします。

<ジュンカスタマーセンターの対応について>
通常通り営業しておりますが、ご返答までにお日にちをいただく場合がございます。

【お問い合わせ】ジュンカスタマーセンター
メールでのお問い合わせはこちら https://contact.jun.co.jp/m/item
TEL0120-298-133
営業時間10:00-19:00(日曜定休)
※携帯電話からもご利用いただけます。

<ジュン本社について>
ジュン本社勤務社員は4/8~5/6まで原則在宅勤務といたします。
※やむを得ず出社を要する業務に関しては、社内ガイドラインに準じ関係者間における合意の上で実施。

<店舗および社員の衛生・健康管理フローの徹底>
社内ガイドラインに準じ、検温/手洗い・うがい/マスク着用/液体消毒液の設置を継続して徹底いたします。(※マスクは本社アトリエにて残反利用生産分を含み随時補填)
 

■JUN 5RULES
わたしたちはより楽しい未来を創るために、お客さまの生活に関わるモノ、あるいは新しいコトを提案し続けていきます。そのビジョンを実現する5つの行動指針が「5RULES」。それぞれの言葉の中心にあるのは「人」。
これからも企業としてだけではなく、スタッフ一人ひとりがこの5つの考え方を基に行動し、お客さまを始め、関わるすべての人に対して真摯に向き合っていきます。
https://www.jun.co.jp/recruit/thought/five_rules/

■会社概要
株式会社ジュン
1958年創業のアパレル&ライフクリエーションカンパニー。レディス・メンズのファッション製品全般の企画、製造、販売、建築及び室内内装の施工設計、ラジオ番組の企画制作及びサウンドプロデュース、屋外広告媒体事業、ゴルフ場、レストラン、ワイナリーの経営と、多角的に幅広く事業を手掛ける。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社ジュン >
  3. ​新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応について