「『居酒屋JAPAN2025<大阪>』特別セミナー」に代表取締役社長の山口敬人が登壇します
お客さまの声を最先端の分析でファン増加につなげる企業、株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)の代表山口と株式会社エムアンドケイ(本社:石川県金沢市、代表取締役社長:木下孝治)の教育部部長 渡部氏が、2025年11月26日(水)・27日(木)にインテックス大阪にて開催される「『居酒屋JAPAN2025<大阪>』特別セミナー」に登壇いたします。

実施概要
「居酒屋JAPAN」は、「居酒屋の未来を創造する」をコンセプトに、幅広い飲食・外食業界の皆様にもお越し頂けるような専門展示会です。飲食・外食業界における各分野の垣根を超えた課題解決や、新たな発見の場として開催されます。
11月27日(木)15:30-16:30にて、「【お客様の本音をどう掴む?】金沢まいもん寿司の挑戦とファンくるCRの導入経緯」と題し、株式会社エムアンドケイの教育部 部長渡部氏と弊社代表の山口が登壇いたします。
「【お客様の本音をどう掴む?】金沢まいもん寿司の挑戦とファンくるCRの導入経緯」について
本セミナーでは、「金沢まいもん寿司」において顧客体験マネジメントツール「Fancrew CR(ファンくるシーアール)」を導入した(株)エムアンドケイ教育部 部長渡部氏と、同サービスを開発・運営する(株)ファンくる代表の山口氏が登壇します。お客様の声を「質と量」の両面から真摯に向き合い、最高の体験につなげていくという課題意識のもと、「Fancrew CR」導入に至った背景や、取り組みに込めた想い、そして今後の展望について、ディスカッション形式でお伝えします。
セミナー詳細
■日時
11月27日(木)15:30~16:30
■会場
インテックス大阪 6号館B 特別セミナーC会場
■参加費
無料
■聴講方法
聴講券が必要
※当日10時よりセミナー会場で聴講券が配布されます。先着順のため、お早めにご来場ください。
■セミナー公式サイト
https://gaisyokusolutionexpo.com/event/seminer-osaka
-----------------------------------------
【ファンくるについて】

お客様や従業員の声を独自の特許技術で分析することにより、店舗運営、商品開発、営業活動、従業員エンゲージメント等の向上を支援する様々なWebサービスをあらゆる業界に対して提供しています。また、体験型情報サイト「ファンくる」の運営や、インターネットリサーチなどのマーケティング支援も行っております。
-----------------------------------------
【会社概要】
■会社名:株式会社ファンくる
■代表者:代表取締役社長 山口敬人
■資本金:1億円
■創業:2004年8月26日
■所在地:東京都千代田区岩本町 1-10-5 TMMビル4F
■TEL:03-4400-6630
■FAX:03-5809-1468
■URL:https://www.fancrew.co.jp/
■事業内容:来店客調査「FancrewCR」の運用・開発
消費者モニター調査「Fancrew MR」の運用・開発
販促・店頭調査「Fancrew PR」の運用・開発
契約率向上ツール「Fancrew ICR・CSR」の運用・開発
従業員満足度調査「Fancrew ES」の運用・開発
体験型情報サイト「ファンくる」の運用・開発
インターネットリサーチ/マーケティング支援
【本件に関するお問い合わせ】
■株式会社ファンくる セミナー担当(Email:info@fancrew.co.jp)
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- レストラン・ファストフード・居酒屋
- ダウンロード
