Renottaの「instagram(インスタグラム)」公式アカウントスタート!!
部屋ごとにターゲットを設定し、その部屋の持つ個性を追求したコンセプト創造によって叶った 「一戸一絵(いちごいちえ)」のお部屋を、随時写真でお届けします。Renottaではフェイスブックをはじめ、YouTubeやPinterestといったSNSを駆使し、ソーシャルメディアを通じたファンとのコミュニケーションを推進しています。ぜひ、インスタグラム<renotta_photo>をフォローの上、お楽しみ下さい。
今後もご利用者の皆様に向けて、サービスの向上、機能拡充を行ってまいります。
【Renotta(リノッタ)について】
「Renotta(リノッタ)」は、クラスコが培ったリノベーションのノウハウを全国に広め、リノベーションの力でより多くの空室を長く愛される物件に変えることを目的とした全国リノベーションブランドです。日本の住宅業界が抱える空室率の悪化や、スクラップ&ビルドによる環境問題などの不安を解消するために、リノベーションの力で築古の物件に新しい価値を付加し、永く愛される物件を作り出すことを目的としています。新しい物だけが優れているという考え方ではなく、古い物でもこれからの時代やニーズにあった価値を付加して使い続けることが良いとされる時代を目指し、同じ志を持った加盟店を全国に募っています。現在、加盟店舗数は全国に300店舗まで広がり、実績として全国の苦戦物件1224部屋が満室という成果を出しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像