第一印象の9割が決まる?!「体臭ケア」ができている男性はわずか3割*肌にこだわる男はボディウォッシュでニオイ対策を!サンプルプレゼント実施中


花王株式会社の、「顔もカラダも肌男(肌にこだわる男)になろう!」でおなじみの『メンズビオレ』は、
春の第2弾キャンペーンをブランドサイトにて開始しました。

http://www.kao.co.jp/biore/mens/?cid=mbiore_prtimes150602a


春の第2弾キャンペーンでは、「夏こそ差をつけろ!明日のためにニオイ対策+お出かけ中の汗対策 身だしなみバッチリ“肌男になろう”」と題し、合計30,000名様に「肌男セット(サンプルセット)」をプレゼントいたします。

【応募締切は、2015年6月30日迄】

詳細は「メンズビオレ」ブランドサイトのキャンペーンページをご覧ください。

http://www.kao.co.jp/biore/mens/cp/?cid=mbiore_prtimes150602b

 

第一印象というと「見た目だけ」の問題と考えてしまいがちですが、しらべぇ編集部が実施した調査では、「嫌なニオイがする男性の第一印象は最悪」と回答した女性が9割以上*もいることがわかりました。

しかも、男性に「ニオイ対策」をしてほしいと思っている女性が9割もいるのに対し、「ニオイ対策が習慣になっている」と回答した男性は、たったの3割*と、その差は6割にも及ぶ結果になりました。

これからの蒸し暑い季節、油断していると大多数の女性から「印象最悪」になってしまうかもしれません。
*全国20~60代女性537名 しらべぇ調べ  詳細はこちらhttp://sirabee.com/?p=23831

しかし、これから何かを始めるのは大変ですよね。

そんな時におススメなのが、「メンズビオレ 薬用デオドラントボディウォッシュ(医薬部外品)」です。

デオドラント成分※配合の「薬用泡」が、ふとした瞬間に気になるニオイの原因のひとつである「毛穴汚れ」までやさしく落として、ニオイをもとから防ぎます。※殺菌・防臭成分   フレッシュなミントの香り、清潔感のあるせっけんの香り、ひんやりクールの3タイプからお選びいただけます。ボディウォッシュで、明日のためにニオイ対策を!毎日の習慣“からだを洗う時”に、「ニオイ対策」を意識して、女性の期待に応えてみてはいかがでしょうか?

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

花王株式会社

270フォロワー

RSS
URL
http://www.kao.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町1-14-10
電話番号
-
代表者名
長谷部 佳宏
上場
東証1部
資本金
854億円
設立
-